ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎市立桜ヶ丘小学校コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をしましょう!
といっても現段階では自分一人しか参加者はいないのですが(笑

とりあえず俺は小学校ができて一番最初の1年生です。
6期生になるのかな?
小江原小学校を経由してない純粋な桜ヶ丘小学校人です。

ちなみに今は大阪で大学生してるとか。
皆さんよろしく。

コメント(35)

卒業6期(完全に桜っ子w)のきょんと申します♪
てか、かなり限られてくるけどヨロシクなぁ〜〜☆
(≧w≦)ノ
桜ヶ丘ができた年に転校してきたのが小3。
だから、卒業3期生かな。。。
中学からまた引っ越したから、長崎は久しく行ってない。

でも、よろしくね。
俺は1年のときだけ小江原小で、2年から桜ヶ丘
でした!
とゆ〜わけでよろしく!!
あたしもk−5と同級生です(○・∀-)ノ♡
まだ長崎にいるよ♩♪♫♬
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
第一回卒業生です!
綺麗な学校でルンルンやったよね
第1期生です。5年までは小江原小でした。6年2組やったかな・・・
ちなみに小江原第一ソフトに入ってました。
今年から働き出します。
おっ いるいる
俺もK-5とはた(゚∀゚*)ノと一緒だぁ〜
とは言っても小5からだから
同じクラスになったことも話したことも無いかもw
しかも、中学も違うし〜
元3組の人いないかな?
第1期生です。ムツムラとは小学校、高校と一緒だったかな。
担任は、松阪先生でした。(6年1組)
知ってる人いるかいな?
どうも5期生の一人です
K-5とかはたとかと同期だよな!覚えてる?
俺は野崎先生にすっごいお世話になったなー。
2回も担任になったしww

今見てみるとこの校舎入口かっこいいよなあ・・・
とりあえずよろしく!
 僕も多分6回生っです!床がカーペットやったけん自慢の小学校やったよ!
5期生になるのかな。woodyとよく遊んだなー。
みんな今頃どうしてるんだろう。いつかみんな集まりたいな☆
こんばんわ〜
桜ヶ丘小学校が出来た時、3年生でした。
5年生になるときに転校しちゃったけど、覚えてる人いたらコメントください。
私は小学校できてから二回目の一年生ですかねv(o^∀^o)
卒業する時は、最後の4クラスで「ろくよん」でした〜知り合いいたら気軽に声かけてくださいな〜☆
中学で福岡行ってしまったのであまり覚えられてないかもですが(^v^;)
初めましてぇ(*・∀・)

小江原のコミぁるとかビックリっすゎΣ(・ω・ノ)ノ

仲良くして下さい(・ε・)
一回目の卒業生☆
覚えてなくても、当時の桜っ子なら一回は俺を見てるはずです。体育委員長してて、運動場では前に出て『桜体操?』やってたから。。 当時は雨の日にはその体操を教室でやっていて、ビデオの中でも俺は踊っていたたらーっ(汗) 
桜ヶ丘、早くもなくなる噂あるね・・・ ショック!!
こんにちは!何期生かわかりませんが、今の18、19歳の生徒で、4年生まで桜ヶ丘にいました。たぶん誰も覚えていないと思いますが↓↓よろしくお願いします。
桜ができた時、4年生でしたexclamation
誰かいるかな〜?
小江原中に行ってないから、今ほとんど誰とも接点がなく・・・
俺も五期生になるんかなぁー!多分…。小二からだからそーかな。卒業式の小出先生の涙が印象的でしたo(^-^)o今は、長崎で美容師してます!
はじめましてハート
桜小が出来て、最初の一年生デス(リボンvωv艸)
1年生ゎ田中センセ、6年生ゎ伊藤センセでしたぴかぴか(新しい)
5年生の小山センセとゎ、未だチョットした繋がりがあります電球
さくらっこ体操とか、さくらっこ祭とか懐かしい…(りんごゝ∀・`)
バルコニーと飼育小屋がお気に入りな場所デスハート達(複数ハート)
同級生の人とか見つかったら良いなぁ(・∀・クローバーぴかぴか(新しい)
第一回卒業生です!あの頃は楽しかった〜(6年2組)
それがもうママになるなんて…
てか、桜小なくなるとexclamation & questionげっそり
桜が丘は老人ホームになるって何年も前から噂が流れてるけど結局まだ続いてるからデマなのかもね。笑
あ、ども、いしーです( ̄∇ ̄*)ゞ


多分10期生だと思います
当時は泣き虫過ぎでぶすぎたなぁ(笑)

何か同窓会とか機会があればよろしくです(^^)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎市立桜ヶ丘小学校 更新情報

長崎市立桜ヶ丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング