ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩辺中学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お仲間がいるかと思って来てみました。
こちらは1981年生まれでございます。

先生で言うと、溝辺先生、吉川先生、花房先生、千葉先生、田中先生、清水先生、内藤先生といった感じでしょうか?

もしかしたら自分も同じ年かな?とか、その先生知ってるー、
という方お待ちしております。

コメント(38)

こんばんわぁ〜!!
載せてるプロフィールいじってますがタメです!
しかも私も拝島一小です(^-^)v
1982年の早生まれです!
中1の時の担任は溝辺っちだったかなぁ〜
仲間が出てきてくれて嬉しいね♪

>ともりん☆☆
あの先生はなかなかだなぁと中学生ながらに思ったね。
二日酔いのせいで何回自習になったことか…。
一番前の席に座ってた気がするけど、すんげー酒臭かったし(X-X)

>なおチン
俺も1年の時の担任は溝辺っちだったよ!
ということは同じクラスだったんだねぇ。
既に記憶が薄れつつあるから誰だかわかんないなぁ。
ちなみに俺は卓球部の部長でした。
仲間が出てきてくれて嬉しいね♪

>ともりん☆☆
あの先生はなかなかだなぁと中学生ながらに思ったね。
二日酔いのせいで何回自習になったことか…。
一番前の席に座ってた気がするけど、すんげー酒臭かったし(X-X)

>なおチン
俺も1年の時の担任は溝辺っちだったよ!
ということは同じクラスだったんだねぇ。
既に記憶が薄れつつあるから誰だかわかんないなぁ。
ちなみに俺は卓球部の部長でした。
ぜっとさんへ
私も中学の記憶薄れてるからなぁ(笑)
てか、私も同期仲間が出てきてくれて嬉しいょぉ!
おひさです。週末にならないとなかなか参加できんね。
悲しきかなサラリーマン。会社で馬車馬のようになっております。

>ともりん☆☆
俺が卒業する前後で離婚だとかという話があって、そのせいもあって荒れてたみたいね。
社会人としては仕事に私情を持ち込むのは良くないと思うけどね。

>なおチン
本人解明のヒントを下さい(^^;)
卒アル手元に無いから想像で考えるしかないけど・・・。
なんとなくそーかなーって気がする人物は。。。
いるようないないような(ー -;)
ちなみに、こちらは苗字がそのまんまぜっとです。
本人解明ヒントかぁ…
自分の事ってなかなか難しいょねぇf^_^;
中学の時は真面目に毎日部活ばっかやってました!
テニス部です!
はじめまして。かぁちゃんと申します。


ぜっとさんと私の妹が同級生です。
妹が3年の時の担任は千葉ちゃんでしたよ。
あれま、あしあとで見たことあるヒトが
参加してきてきれましたね→かぁちゃんさん
何気に幼稚園が俺と一緒ですねー。
ビバ昭島!!

こうやって見てると身近なヒトがたくさんいるようですね。

>なおチン
もしかしたらだけど、住んでた場所の近くに
同じ名前の文房具屋とかなかった?今もあるっぽいけど。
ハハハハハ(笑)
あるある!!
同じ名前の文房具屋さん!!
ども。
あらっ、幼稚園栗の沢なんだ。
こりゃまた偶然!


もしかしたらですけど、ぜっとさんは私と同い年のお姉さんいません?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
かぁちゃんさん

妹さんがぜっとさんとタメってことは私ともタメですねぇ!プロフィールの名字は結婚されてからのですよね??
誰だろぉ(v_v)?
だんだん盛り上がってきて、トピックを立てた
甲斐があったってもんだね!

かぁちゃんさん
どーやら何か人物像がバレてますかね?
ご察しの通り同い年と思われるねーちゃんがいます。
そこまでわかってるってことは、俺もかぁちゃんさんの
こと知ってますかね?

なおチン
どうやら予想が的中したみたいだね☆
初めまして☆
'90年生まれです
多分最小年かな・・・?
ほんとはmixi加盟不可な年代ですが気にせずにw

去年卒業しました♪
自分が1年のとき内藤先生がいらっしゃいましたね
当時3年生の卒業を機に転勤なされました

あとブラバンの臼井先生もこの度4月で転勤です

いまは1年・2年・3年全て2クラスですがみなさん方の多摩辺はどうでしたか?
初めまして!79年生まれです。

ページ踏んで知ってる人いたら気軽にメッセください!!

はじめまして〜
80年生まれのケンです。
自分とタメはいないかなぁf^_^;
三年の時の担任が永吉で最悪だったな〜f^_^;
ぷぃ〜さんども(^-^)
永吉…そうですf^_^;
多摩辺のメンツとは全然会ってないですね〜( ̄▽ ̄;)
私も80年生まれだよ手(パー)
ちなみに担任は、永吉だった(笑)辛い記憶しかないよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ふぅちん…よく見たらクラスメイトですねあせあせ(飛び散る汗)
おーっ! だんだん80年生まれが活性化してきたぁー。
ぷぃ〜さん
ケンさんとクラス一緒みたいわーい(嬉しい顔)OKみぃみぃさんは、小学生から一緒かなムード手(パー)なんかみんな集まってほしいねOK
ふぅちん 元気??わかるかな?
80年生まれ、担任は下田・・たらーっ(汗) 毎日給食食べるのが遅いって怒られてたぁ・・
KUMIさんは誰なんだぁー。 どーきゅーなはずなんだがー。

はじめまして。
57年早生まれ、テニス部でした。
1年の担任はみぞべっちです。
2年で引越ししちゃったので…知ってる人は少ないかもですがたらーっ(汗)
部活きつかったし1年しかいなかったけど多摩辺好きでした(^_^)
初めましてほっとした顔
56年生まれででするんるん
3年の時は吉川ティーチャーだった目がハート
加美→ヒゲマリオだったの?ウッシッシ
俺の部活の顧問ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
加美→マリオは部活の顧問だったけど英語習った事ないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
永吉は怠かったし眠い(睡眠)
はじめまして、

昭和57(1982)年度4月生まれで拝島4小→多摩辺中出身
スレ主さんの1つ下になります。

1・2年の組と担任は2組鴨下先生、
3年の組と担任は4組武田先生(旧姓は桜井・1年の時に結婚で改姓)
でしたが、

田中先生は3年間所属していたサッカー部顧問でお世話になり、
吉川先生は3年次の英語と副担?で、清水先生は3年次時の国語?
でお世話になりましたかな。

>Kimiさんへ
自分は下田先生と言えば、
もう一人のサッカー部顧問と美術の授業でお世話になりました。
ただ、3年の2学期の美術で「1」付けられてしまった。


当時バカやっていて、いろんな意味で有名になってしまい、
誰か気づいている人もいるかもしれないが宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)1974年度生まれですわーい(嬉しい顔)当時の教員は山上、田村、佐藤、依田、大久保、ですほっとした顔
同年代がいるかなと思って参加してみました指でOK

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩辺中学校 更新情報

多摩辺中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング