ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自宅でネイルサロン♪コミュのお家でネイルスクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ずっと前からネイルに凝っていて
本格的に習いたいと思っているのですが
会社員なので教室に通うのはキビしいのと
お値段が高いので二の足をふんでいます。
お家でサロンをされてる方で基礎から教えてもいい!
という方がいらっしゃったら
先生になっていだたけませんでしょうか?
できればスカルプまで自分で出来るようになりたいと思ってます。
お月謝については要相談でお願いします。
管理人さんトピとして外れていると思われたら削除してください。
お願いします。

コメント(46)

お疲れ様です。(^^)葛飾区在住です。
アクリルを綺麗に出来るように習いたいです。アクリルスカルプに憧れます。
お教室に通いたいです。m(_ _)m

こんばんは手(グー)ぴかぴか(新しい)

私もネイルの勉強したいのですが
中々スクールに通う程お金が無く‥涙
教えて頂ける方居ましたら
是非御願いしたいです涙電球
講習代は相談して決めたいです(;_;)。

因みに住んでいる所は
横浜市です電球家

宜しく御願い致します涙ぴかぴか(新しい)


こんばんは(^O^)/

私もネイルの勉強したいのですが
中々スクールに通う程お金が無く‥
教えて頂ける方居ましたら
是非御願いしたいです。
講習代は相談して決めたいですo(^▽^)o

住んでいる所は
滋賀県東近江市です・・・・できれば近距離のかたが良いのですが、なかなか滋賀にはサロン自体少ないです。

宜しく御願い致します

はじめましてわーい(嬉しい顔)
千葉県柏市でホームサロンとしてネイル、フェイシャルエステ、まつ毛をやってますクローバー

スクールもやっているので良かったら参考までにご紹介させて頂きます

ホームページ↓↓

http://www.salon-de-manant.com
はじめまして。
現在通信にてネイルの勉強を始めたところです。
平日はフルタイムで働いているので、スクールに通うのも難しい状況です。
西武線沿線や立川などで
自宅サロンをされている方に検定の対策など指導していただける方を探していますm(__)m
来年1月の3級を受験する予定です。
どうぞヨロシクお願いいたしますウインクムード

私も来年の4月くらいからネイルスクールに通おうかなと思っています!
将来的には家族と一緒に美容室を開き、そこで一緒にネイルをやりたいと考えています!


ですが、、、
やっぱりスクールだと本当に高くて一人暮らしの私にはとてもきついです。

住みは川崎市です!
ジェル、スカルプはできるようになりたいです。基礎もしっかりと学びたいです(>_<)
どなたか教えてくれる方、いないでしょうか??
月謝についても 要相談でお願いします(>_<)
はじめまして

現在渋谷の自宅兼サロン&スクールを主宰しております。
当スクールはマンツーマンレッスンでリーズナブルな価格でレッスンしております。
初心者の方からプロの方まで幅広く通われてます。

講師は日本ネイリスト協会本部認定講師、ネイル暦10年、講師暦7年です。
現在もサロンワークをしておりますので常に新しい技術をしっかりと学べます。
もちろんネイリスト検定、ジェル検定試験対策もレッスンしております。
ご興味おありの方メッセージくださいね。
金額など詳細送らせて頂きます
セルフでジェルネイルをしている皆さん揺れるハート
1dayスクールに参加しませんかexclamation & question

★ジェルキットがあるのにイマイチ分からない‥
★ネイルスクール行くには高すぎて‥
★自分でやりたいから1から知りたい‥
などなどぴかぴか(新しい)

場所は、東京都心の自宅サロン内で行いますので、低価格でゆっくりと少人数で勉強出来ますぴかぴか(新しい)
(マンツーマン〜2人、お友達とも可るんるん)

日にち等は希望を聞いて決めていくので、お気軽にご参加くださいわーい(嬉しい顔)るんるん
※申し訳ございませんが、現在ご予約空き日が8月15日以降〜となっております。

☆持ち物はランプ以外のお使いの物電球カラージェルやケアに必要な物をお持ちください。(レンタルもございます!)

☆ケア〜簡単なアートまで約3時間のメニュー電球
(小さなお土産付き)

☆ディプロマ取得、現在はサロン勤務と自宅サロンを同時進行中るんるん
サロンでもジェルスクールをしております。


詳しくは詳細送りますので、メッセージや書き込みお待ちしておりますハート

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

少人数制のカルジェル講習始めました!

爪に優しく、長持ちし、オフが楽なカルジェルのディプロマを取得できる講習のご案内です。



*セルフネイルでカルジェルを使いたい
*独立開業したい
*ホームネイリストとして活動したい
*ネイルサロン就職の際に選べる幅を広げたい
*ジェルの技術を上げたい
*サロンのメニューに追加して単価アップを狙いたい

などなど高品質で歴史のあるカルジェルが最短1日〜取得できます。

JNEネイリスト検定1級、ネイルサロン衛生管理士、現役のサロンワーク兼スクール講師のカルジェル公認エディケーターがご指導させて頂きます。

ただいま横浜市や町田市を中心にプライベートレッスンを開催しています。

*マンツーマンで教えて欲しい
*自宅まで来て欲しい
*お友達と一緒に通いたい
*忙しいので都合に合わせて欲しい
*時間をかけて少しづつゆっくり通いたい


などなど、様々なご要望にお答えします(^∇^)

追加料金などもいただきません!


只今、受講頂いた方と受講のご予約を頂いた方にネーム入りブラシリング&ブラシキャッププレゼントしています!



その他にも

*カルジェル苦手科目レッスン
*ジェルアートレッスン(初級/上級)
*ペイントアートレッスン(初級/上級)
*カルジェルPCC対策・模擬試験
*カルジェル教育者試験対策・模擬試験
*ブラシリング講習
*JNE,JNAネイリスト検定対策


などなどリーズナブルな価格でのレッスンを開催しております(^O^☆♪


ご質問や、ご要望、レッスンに関するお問い合わせは御気軽にメッセージ又はコメント下さいね!


東京都町田にあるサロンでもリーズナブルな価格でカルジェルを体験できます。

是非御相談下さいね(^∇^)

ブログも更新中です!
http://s.ameblo.jp/montresor-nail/
初めまして、現在JNA3級保持です。
2012年秋の2級を受験しようと考えています
ですが、他の方と同様にスクールは高額なため二の足を踏んでいる状態です。
シングルマザーのため、支払える金額にも限界があり
このままでは、1級まで取るのも無理な話な気がしているのですが
諦めたくありません。
以前は、基金訓練校に通い2級の勉強までしましたが
一年半のブランクがあります。
認定講師の方でなくても構いませんが、
指導に自信がある方、受講料についてご相談可能な方など
是非ご連絡ください。
ちなみに、1級まで20万位でお付き合い願える方でしたら
始めにある程度の支払いをさせていただきます。

尚、一緒に相モデルできる方募集してます。
お子様がいらっしゃる方でも問題ありません、
一緒に頑張れる仲間が欲しい方よろしくお願いします。
最寄駅は、西武池袋線ひばりヶ丘駅です。

長文失礼しました
ジェルネイル・初心者講習開催!


●ジェルネイルキットを購入したいけど、自分で出来るか不安な方
●自分では上手く使いこなせないと言う方

こんな方は方はいませんか?

基本的なジェルネイルのやり方を楽しくお教えします。
ジェルネイルのキットをもっていないという方も、
先着3名様、キットレンタルができます。
お気軽にご参加下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

<日時>
    5月26日(土)10時〜12時

<場所>
    東武東上線 ふじみ野駅 徒歩2分

<参加費>
   キットをお持ちの方   2000円

    キットレンタルする方  3000円

    お支払方法は振込みでお願いします。

<持ち物>
   ・ジェルネイルキットをお持ちの方
    ジェルネイルキット一式(UVランプ含む)
    フェイスタオル1枚

   ・キットをお持ちでない方
   フェイスタオル1枚

<定員>
    6名(キットをお持ちでない方は3名のみ)
    先着順

<申し込み>
 http://form1.fc2.com/form/?id=759906

   その他ご質問等は申し込みフォームにてお問い合わせください

【神戸】★短期・短時間・安価・バイオジェルネイリスト免許取得★

管理人様
貴重なスペースをお借りします。

自宅でネイルサロンをご覧の皆様、
ジェルネイリスト資格取得のご案内です!

料金も通常のネイルスクールでは考えられない
リーズナブルな価格で技術を取得できますぴかぴか(新しい)
もちろん、ご自宅でのサロン開業も可能です♪

神戸市灘区(六甲)のプライベートネイルサロン
〜Natural Nail〜は高い技術と安全が認められた
タカラベルモント社バイオジェル認定の
プレミアサロン&スクールです。

アットホームな環境で
バイオジェル認定エディケーターによる
ネイルレッスンが本格的に学べます。(正規ディプロマ発行)

レッスンはマンツーマンスタイル。
他人に気兼ねすることなくご自身のペースでしっかりと学ぶ事ができます。

かわいいネイルを始めてみたいという方
かわいい趣味程度にという方
かわいい資格を目指す方
かわいい開業やサロンワークの為にディプロマが必要となる方

レッスンスケジュールなどのご相談...
対応可能ですぴかぴか(新しい)

クローバーお気軽にメッセージくださいねクローバー


詳しくはHPをご覧ください。

http://www.kcc.zaq.ne.jp/naturalnail/

レッスン風景【参考資料】

http://sylvy.blog41.fc2.com/blog-category-17.html

チューリップ]格安ネイルも営業中です!お気軽にご予約ください♪チューリップ
>>[30]
まだ講師募集中でしょうか?


認定講師の資格を持っていて検定の試験管もしてます!


もともと講師としても働いていたので、教えるのは得意です!


良かったらメッセージお待ちしております!
札幌、千歳、岩見沢近郊でネイルスクールを探しています。
将来はジェルネイル専門の自宅サロンを
開業したいと思っています。
検定2級対策とジェルネイルのサロンワーク、
開業にあたり必要な知識など経営面についても学びたいです。
情報お待ちしております。


平塚市駅前でネイルスクール生随時募集しております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


Mi-Nailスクール代表:甘利智美
●携帯用HP→http://x25.peps.jp/minail/
●アメブロ→http://profile.ameba.jp/mi-nail-mn/
●サンシャインベビーエデュケーターページ
→http://www.sunshinebabe.jp/educator/index.html
●フルーリアエデュケーターページ
→http://spacenail.jp/educator/educator.html

どのくらい教えられるか、わかりませんが良かったら1度遊びに来てみて下さい。
その時詳しくお話することも出来ると思うので…
場所は赤坂です。
良かったらお返事下さい。
初めまして✨

神奈川県伊勢原市内〜Beauty Salon〜Fairy Magicオーナー兼ビュエリスト協会認定講師のManamiです😊❗️

2015年1月13日よりビュエリスト協会・のボディージュエリー1Dayスクールを開始致します✨

ボディージュエリーとは…
ダイアモンド粒子、プラチナが入ったカラーパウダー、100%純銀パウダー、そして協会が独自開発をした超薄型特殊ジュエリーシールを使用して体にアートしていく技術になります✨

❤️活躍シーン❤️
*ブライダル
*成人式
*パーティー
*イベント(アーティストライブや夏フェス、ダンスイベント・・・etc)
*ダンサー
・・・・など、幅広い需要があり、全国で大人気のスクールコースになっております。

🍀自宅サロンを開業されたい方
🍀既存サロンで新メニューとして取り入れたい方
🍀趣味として習いたい方
🍀手に職をつけたい方
・・・等々、当スクールでプロアーティストを目指してみませんか?

当スクールでは、ビュエリスト協会認定講師の代表が基本マンツーマン体制で行いますので、理論〜技術(施術方法)まで1日で習得し、資格を取得する事が可能です。
(2〜3名での受講も可能です。)
スクール修了後は、ビュエリスト協会より認定書を発行し、『協会認定技術者(ビュエリスト)』として、即お仕事をして頂けます。

東京・神奈川をはじめ、名古屋、大阪、静岡にて開講しております。
他県の方のためにも全国のスクールを開講しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※近郊の講師のご案内もしております。

スクール詳細は、下記までお問い合わせください。
✉:beauty_fairy_magic14@yahoo.co.jp

※ボディージュエリーアートやスクール風景はブログにて記載しております♡
http://s.ameblo.jp/fairy-magic14/entry-11976397157.html
東京都郊外の稲城市住み南武線沿いです。
現在無料セミナーを開催している方を探しています!
ジェルネイルについての知識を学びたいと思っています☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アクリルスカルプチュアまでやりたいと思っています。
できればアートも。
趣味や友達での格安ネイルをやってあげたいなと思い書き込みしました。
ディプロマ発行してくださる、講師の方がいましたら何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして(≧∇≦)
千葉県松戸市在住のネイリストです♪

現在ネイルサロンで勤務しつつ、プライベートネイルサロン&ネイルスクールを始めました(o^^o)

サロンではスタッフの技術指導を担当しています‼︎
☆JNECネイリスト技能検定1級取得しています☆

セルフネイルを始めたい方、極めたい方、検定取得を目指している方…etc
いろいろなご要望にお応えいたします‼︎‼︎

ご興味のある方はご連絡ください(*^^*)
初めまして!
ネイルレッスンを埼玉県桶川市付近で受けたいのですが、募集している方いらっしゃいますか?

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自宅でネイルサロン♪ 更新情報

自宅でネイルサロン♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。