ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pionの哲学コミュの真実

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Eyes that don't see TRUTH are the eyes that don't exist.
Ears that don't hear TRUTH are the ears that don't exist.
Lips that don't speak TRUTH are the lips that don't exist.
Hearts that don't feel TRUTH are the hearts that don't exist.

真実を見ようとしない目は無いに等しい
真実を聞こうとしない耳は無いに等しい
真実を語ろうとしない口は無いに等しい
真実を感じようとしない心は無いに等しい

とヨゼフ・パイオン氏はいってますね

コメント(2)

今日テレビ新聞を賑わしてる人たちをみていておもいました。
偽造、偽装、偽証、偽善、の人たちが写ってました
顔にはなんとか目、耳、口はついているようですが
それらがあっても心のない顔をしているのはたしかでした。
テレビは 子供たちも見ています。子供たちに見せたくない顔、ヨーンさんのおっしゃる心のない顔を 子供たちが普通のこととしてみてしまうことが恐いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pionの哲学 更新情報

Pionの哲学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング