ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実現させたい夢のコラボ♪声優‥コミュの☆スタドリ☆緊急企画!! 〜みんなで堀江由衣さんへの感謝の気持ちを伝えたい〜  サイリュウム統一しませんか?(堀江由衣さん「バニラソルト」にて)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電球電球電球電球電球電球
緊急企画 発進exclamation ×2
〜みんなで堀江由衣さんへの感謝の気持ちを伝えたい〜
電球電球電球電球電球電球

スタドリに参加される皆さんにご提案です。

ぴかぴか(新しい)緊急企画ぴかぴか(新しい) 〜みんなで堀江由衣さんへの感謝の気持ちを伝えたい〜
『スタドリ2008で堀江由衣さんの「バニラソルト」は、みんなでUWを振ろうexclamation ×2

何かスタドリで観客側からほっちゃんを喜ばせる事が出来ないかなと思い、緊急計画をスタートさせましたexclamation ×2

企画内容は簡単exclamation ×2
スタドリ2008で堀江由衣さんが新曲「バニラソルト」を歌う時に、UW(ウルトラホワイト)又は白いサイリュウムで、会場を白一色に染めたいという企画です。
いつも堀江由衣さんから安らぎと感動を貰っていると思います。
そこでmixi会員から情報を発信して、新曲「バニラソルト」の時に会場を白一色に染めて、堀江由衣さんへの感謝の気持ちを伝えてみませんか?

ご賛同頂ける方は、当面のあいだ下記2つのコミュにて同様のトピを立てておりますので、コメントを残して頂けますよう、お願いいたします。
賛同コミュ
満月「実現させたい夢のコラボ♪声優‥」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3678812
満月「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3569505

また知人・友人・マイミク様へも、この企画をお伝えいただきまして、たくさんの皆様へご賛同頂きたいと思っております。
皆様の日記やブログなどなど、どんどん広めて頂けると幸いです。

皆様のご協力をお願いいたします。
賛同頂けますコミュ管理人の方からの連絡も合わせてお待ちしております。

この件に関しましてのご連絡は管理人(hiro)まで、お願いいたします。

コメント(2)

おはようございます!
今日は待ちにまったスタドリ本番でするんるん
全ての出演者のステージを全力で楽しみましょうo(^-^)o

企画につきまして、本当に今までの皆様のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ステージ開始までの時間、マイミク様・友人・知人の方や、待ち時間などに知り合った方などで、まだ企画についてご存知ない方へぜひご周知して頂けますようにお願いいたします。

ご協力をよろしくお願いします。
スタドリ2008へ参戦された皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

緊急企画として立ち上げました
 〜みんなで堀江由衣さんへの感謝の気持ちを伝えたい〜
につきましては,皆様のご協力を頂きまして,本当にありがとうございました(m_m)
LASTAice5のように,会場1色とは残念ながらなりませんでしたが,ほっちゃんへは皆さんの気持ちが伝わったと思っておりまするんるん

この度の企画に付きましては,多々反省すべき点が多くあり,皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

繰り返しになりますが,企画にご協力いただきました皆様,本当にありがとうございました。
これからも,引き続きよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実現させたい夢のコラボ♪声優‥ 更新情報

実現させたい夢のコラボ♪声優‥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング