ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐倉市立根郷小学校コミュの昭和57、58年生まれの方集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちわ〜っす!!

タメの根郷小出身者いたらいいなぁ〜
なんて思って立てちゃいました!

コメント(11)

足あとつけてくれたひとだよね?
タメなんだろうけど だれだかさっぱりわからん…
どもです。57年生まれです。

自分も、タメなんだろうけど、誰だかわからず…

ここでだとそういう人ばかりなのですが爆

ううん、誰なんだろう…
ど〜もです!

正体が知りたいのであれば、直接メッセで
名前は言いますけど
深い事情があって、こちらでは公表できないのです
(別に深い事情はありませんがw
ちわ〜!検索したらみつけたんで来ちゃいました(。・_・。)ノたぶんはじめまして…じゃないよね(^_^;)オリは昭和58年の1月生まれだから…。でも久しぶりというのも違和感があるね〜
私も書いとこう☆
はじめまして!!カナ?
よろしくお願いします(*^_^*)
 そういえば同窓会の話なんて出てますかね〜?
ここ数年音沙汰無しなので〜。
 今じゃかなり音信不通の人もいると思いますが…あの時に携帯があれば少しは連絡取れるのにね(゚-゚)ゝ  今日、小学校の同級生から結婚するって連絡キター。ヤバイ…どんどん置いていかれる
少なくとも、うちのクラスじゃ
同窓会の話しはないですねぇ

俺に連絡が来てないだけなのかもしれないですが...
小学校卒業してもう何年??12年とか???・・・▄█▀█●
みんな元気なのかな?同窓会とかいいですね☆
うちのクラスは3月7日に規模は小さいけど同窓会と言うか飲み会あるよ人差し指ウッシッシ

20歳ぐらいの時は結構頻繁にやってたんだけどなぁバッド(下向き矢印)
この歳だと、仕事や家庭があってなかなか集まらないよねたらーっ(汗)
検索に引っかかったので、とりあえず書き込み…。

5.6年と小川?のクラスでした。変わった苗字だから、分かる人いるかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐倉市立根郷小学校 更新情報

佐倉市立根郷小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング