ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張りたいのに頑張れないコミュの自己紹介 Part6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(522)

はじめまして。。
よろしくお願いします<(_ _*)>
野球観戦や音楽が、大好きな人間です。 

ベイスターズファンです。 
筒香さん、今永君、宮崎さん、濱口くん、山崎くん、 
梶谷さん、ロペスさん、ソトさん、桑原さん、佐々木主浩さん、 
番長三浦さん、 
スーパーカートリオ、ポンセさんが好きです。 

ソフトバンクファンです。柳田さん、甲斐君、デスパイネさん、サファテさん、松田さん、内川さん、上林くんが好きです。 
アンチな球団はないです。 

菊池雄星君や吉田輝星君、 
大谷翔平君や松坂大輔さんも好きです。 

ギターとぐでたま、作詩やスナフキンを愛する自然自転車好きな自由人です。 
3番の三谷五郎です。
25女、極普通な人間です。
頑張らないといけないと言うのは分かっているものの、なかなか思うように出来ずにいます。

プロフに書いたことが、公開出来る全てなので、ここはシンプルにしておきます。
プロフ見て気軽に、皆さんよろしくお願いします。
3番の三谷五郎です。
25女です。
プロフに書いたことが、公開出来る全てなので、ここはシンプルにしておきます。
よろしくお願いします。

当たり前のことが当たり前に出来ない。
生活全般にスランプ気味です。
心の病があったり、人間関係がうまくいかなかったりしてがんばれないところもありますが、焦らず自分のペースでやっていきたいと思います。
初めまして☆

今日嫌な夢を見ました。
目標設定がまずかったようなニュアンスの占いでした(笑)

もう頑張れない。

よろしくお願いいたします
これらの事は事実である可能性が高い。事実は小説より奇なり
天皇や安倍はイルミナティの仲間もしくは配下である
イルミナティとはラテン語で啓示を受けた者達という意味
何から啓示を受けたかというと聖書に出てくる悪魔ことルシファー
因みに聖書に出てくる神様こと主がこの世界唯一にして本物の神様だという可能性は高いです。聖書を勉強しましょう
悪魔も唯一です。そして悪霊は悪魔ことルシファーに付き従って神様に反逆した存在達。聖書にはそのような事も書かれてます
悪魔=サタン=ルシファー

それと仏なんてものは神でも何でもありません。ただの偶像です。人間が作ったものに過ぎませんし
それと聖書は神様は人間が形どる事は出来ない存在だし形どるなとも言ってます。偶像の背後には悪霊が居るとも教えてます
まあ結局は何を信じるかは本人次第ですが
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

48歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
体調を壊してから
今迄当たり前に出来ていた事が
難しくなりました
気持ちだけ焦ってばかりですが
また笑ってた自分を
取り戻したいです
宜しくお願い致しますクローバーぴかぴか(新しい)
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡下さい。
神奈川県在住の50代の者です。発達障害の一種、ADHDを持っています。どうか、よろしくお願い致します顔(願)

ログインすると、残り508件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張りたいのに頑張れない 更新情報

頑張りたいのに頑張れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング