ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1月27日に生まれてコミュのお誕生日おめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お誕生日おめでとうございます!
ここにいる人たちは今日一斉に1歳年をとると思うとなんか不思議w

今日1日が素敵な誕生日でありますように

コメント(14)

ありがとうございます!そして貴方にもHappy Birthday!
Happy birthday to Everyone!!!

誕生日にまつわる色々:

●あなたの星座と星座占いをご紹介します。

水瓶座
統率力、信念が強く、組織の指導者的存在です。型にはまることが嫌いで、恋愛でも一人だけを愛することができないようです。


●あなたは動物が好きですか?
 あなたの誕生月犬占いをご紹介します。

1月生まれの誕生犬はコンパクトながらバランスのとれたビーグル犬。


●ちょっと趣向を変えて、おすしにまつわる占いをご紹介します。
 誕生石があるように「誕生ずし」があります。
 そして花に花言葉があるようにすしにも「すし言葉」があります。

誕生ずしは「ねぎとろ」です。
すしことばは「繁盛」です。


●あなたのラッキーナンバーと方位です。

あなたのラッキーナンバー : 4
方位 :  南


●10年前の誕生日に売れていた曲は!!

1位DEPARTURES (globe)
2位Chase the chance (安室 奈美恵)
3位マイ フレンド (ZARD)
4位My Babe〜君が眠るまで〜 (シャ乱Q)
5位I BELIEVE (華原 朋美)
6位グロリアス (GRAY)
7位俺たちに明日はある (SMAP)
8位Happening Here (trf)
9位ゲレンデがとけるほど恋したい (広瀬 香美)
10位冬のファンタジー (カズン)
HAPPY BIRTDAY!

1月27日生まれのコミュも36人になりました
増えましたね・・・
うれしいです

1月27日生まれに 乾杯!です
みなさんこれからも よろしく♪
Happy birthday to us !!

お誕生日おめでとうございます。
今日コミュに参加させていただいたばっかりですが、
この場を借りてお祝いさせてください!
happy birthday!
年を追うごとに祝ってくれる人が減ってきています。(T^T)
でも今年はこちらのコミュニティに出会えたのでなんとなく嬉しいです。皆さんおめでとうございます。
おめでとうございます。
みなさんは楽しい誕生日をお過ごしでしたか?
私は仕事+バイトで11時間半労働してまいりました。
おかげで家に着いたらすでに日にちが変わっておりました・・・。

<ミニ・誕生日情報>
今日、本屋さんでちょこっと立ち読みしたところ、
守護天使はミカエルだそうです。詳しく覚えてないのですが、
なかなかよさげなことが書いてありました。
みなさんおめでとうございます☆
今日一日楽しく過ごせましたか?私は今日で30歳になりました。年をとるのはいやだなぁって思いますが、楽しく健康に過ごせて年を重ねていけるのは幸せなことだなって実感しました。親に感謝したいと思います。
追伸:すごい!ミクシィのプロフィール自動的に年齢が追加されていました!!
お初です☆ついにやってきました19歳。10代最後なんではじけなきゃNE

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1月27日に生まれて 更新情報

1月27日に生まれてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング