ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スベトラーナ・クズネツォワコミュのRoland Garros 2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

たった今、ベスト4決まりました!!!

1セットからタイブレークで7−3、2セット目は5−7で
負けて、3セット目は7−5で、セレナ・ウィリアムズに競り勝ちです。
いや〜あ、胃が痛い。。。
>きゅうりさん

いや〜ぁ、誰もこのコミュ見てくれてないのかと思っていたので、返事してくださってうれしいです。ぴかぴか(新しい)
準々決勝がはじまりましたね。
サフィーナとのロシア対決での決勝戦が見たいものです。
がんばれ!クズネツォワわーい(嬉しい顔)
ひやひやしましたが、決勝に進みました。わーい(嬉しい顔)
おめでとう!ぴかぴか(新しい)

途中余裕だったせいか、テニスボールをサッカーボールのようにドリブルしていましたが、とても上手でした。
その後、相手が調子よくなってしまって、2セット目をタイブレークの末、落してしまい、、、流れが相手に行ってしまっていたのにもかかわらず、良く3セット目取りましたよ。

いや〜ぁ、さすがです。

決勝は、サフィーナ戦。
ぜひ、勝ってもらいたいです。

コメントしようしようと思いつつ今日になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)
今年はGAORAで放送がないので毎日泣き暮らしています冷や汗せめて決勝戦くらい放送しても良いのでは…exclamation & question
とにかく優勝目指してあと1勝をもぎ取って欲しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きゃほ〜〜〜〜い!

姉さん優勝しましたぴかぴか(新しい)
どうしましょう。ハート達(複数ハート)

前評判を覆しての優勝exclamation ×2
涙がでました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スベトラーナ・クズネツォワ 更新情報

スベトラーナ・クズネツォワのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング