ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変な柄の服コミュの変な柄のTシャツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックには、変な柄のTシャツYシャツを貼っていきたいと思います(^^)/
変さのポイントなども書いていただければこれ幸い。

コメント(38)

一発目は言い出しっぺの私から(^^)/
息子に『毒々しい』と言わしめたTシャツ。竜と鳳凰がナイスファイト!ナイスベルビューってタグも変です。

今日買ってきたscolerのイラストTシャツ、古着屋さんでかわいいなと思うとscolerのなことが多いです。
緑のもの、同じくscoler、古着屋さんで、熊のかぶり物を脱いだ女とか裸の女とか。
マトリョーシュカと袖の縞に惹かれて。
大宇宙に二人の子供。
浮世絵女T。
インドの神様T
古着屋さんで見つけたマッシュマニアのマンモス柄、青空がすてきです。
イタリア製の入れ墨などをコラージュしたもの。
グレイトフルデッドTを参考までに。
ルネサーン、巨匠の名画コラージュ。
なんか画像が荒い割りに毛玉が目立つ(笑)
わ!勿体無い!
まつさん、1コメントに1変柄で充分なのに、この高密度は何?!
scolerの今日買った分、かなり怖いです。かなり電波系です。竹熊と相原が神憑りになった時の絵を思い出します。

宇宙子供は300円!!

浮世絵女、これ知らなかった。どうしたの?

インド神T、これよくあるインド神じゃないね、バーミヤン遺跡とかのガンダーラ仏ですね。変!!

マンモス、800円!!

刺青キャミは是非胸を出して着てくれ!!

グレートフルデッド、ダイロンカラーがビューティフル!

巨匠Tは、わしの天国スカートに匹敵する神々しさですね!

あ、スカートのトピックがないや。ワンピースのとこに載せとこ。←いい加減
浮世絵女は和柄流行ってたときにオンセンドで購入、梅柄もあり。
宇宙子供の値段よく憶えてましたね♪
忘れちゃならねえ寿司プリント。
こ、怖っわ〜!!
こんなの着て歩いたら、こういった感じの人が追いすがってきそうです。
本日私が発見し、まつさんが購入した超イケてるキノコ柄!色、柄、素材感、カッティング、どこをとっても申し分なし!

本日まつさんが発見し私が購入した謎柄。
ハワイアンと記載があるが意味不明な女性像、花のプリントの上から刺したビーズとスパンコール、ツルを巻く薔薇?など、謎なモチーフ変な柄Tシャツ。袖に付いた異様なレースは吸血鬼レスタトのブラウスの様相を呈し、襟から伸びた紐の先にはビーズの塊が付いていたり、兎に角ディティールが凝っています。

まつさんの普段着、星柄。普通のようで普通でないのは大小の星の組み合わせ。私的には、変なの(゜Д゜)

久々の変柄投稿、OZZONの和柄カットソー。柄も形も変!あら、サイトもあるんだね!

http://www.ozzon-Japan.com/


忘れてた、デューラーのメランコリア、なんでこの柄チョイスか(笑)
先日500円だったしろもの、イラストレーションbyあゆちゃんと違うか?な猫。
やった〜(^^)/まつさんの変柄、ほんと変ですね!!←最上級のほめ言葉
あゆちゃん猫…わ!あゆちゃん作っぽい!巷に流布してる「すの風Tシャツ」よりあゆちゃんぽさが濃いです。

さて、忘れてた奴、OZZONの和柄カットソーPart2。
いつだったか、京都のセカンドで見た鷹柄のデニムを思い出しました。高かったけど格好よかったな〜あれ。(今更)
あと、こいつ。
ALGONQUINSのシャツ、リサイクルショップ・キングファミリーでゲット、超かっけー。
ALGONQUINSもOZZONも、今はなんかゴスロリっぽくなってますね。
変柄ファンの皆様、あけましておめでとうございます!久々の変柄Tシャツアップです(^^)/
ブランド名ドールハウス、この柄、この色!素晴らしい!裾の魚はレントゲン写真よ!行きつけの古着屋で購入、フロムアメリカ。


実用性がなく、惜しくも購入しなかった変柄Yシャツ。浮世絵にピンクの青海波、『聖』『誕』の漢字…人間技とは思えない無茶な柄。

レントゲン写真の魚最高!
浮世絵にピンクの青海波、『聖』『誕』の漢字も狂ってますね。
まつさん、聖のシャツは、着なくても押さえておくべきだったかしらね?
…いらんか(-_-;)

え〜、リサイクルショップ『セカンドストリート』恒例、季節物特価80%OFFセールにて、入れ墨柄肉襦袢Tシャツをゲットいたしました(^^)/
初夏、これ一枚でヌーディーに決めようっと♪←生々しさ警察沙汰

肉襦袢T、すのさんが着たら迫力倍増ね♪
久々の超変柄!メンズですが、並のメンズでは着こなせないだろう。何か頭抱えてる人いるし。

すのさん これは上位入賞だ!頭抱えてる人が怖い、着る勇気があればエクスカリバーが抜けそうです。

どうでもよい柄ですがハイスクールミュージカルのブーツ。
うわ!まつさんの、変ですね!誰が履くんだこんなの(・_・;)
しかしまたトピック違ってますよ。もう最初から分けなきゃ良かったかな?
マジ久々!今日はB-styleでCECIL McBEEの変柄ゲット!可愛いような気持ち悪いようなレナウンイエイエガールのような素晴らしい一枚、210円。

私らからしたら(失礼…)広田三枝子的な柄も、いまどきのギャル(笑)には
ナウい柄になっちゃうんでしょうか…?
そして、いまどきのギャルが(以下略
伊東カンショさん、そう、ミコのとっても待ってた柄なんでしょう、これ。でも、いまどきギャルの親世代が買っちゃいました(笑)
9月、京都の古着屋で見たシャツなんかは、何的とも言えない謎の伊勢海老柄でした。同行した彼も流石に購入には至らず。

今見ると、妙に洒落ている気がしないでもないですが。
過去画像探ってたら、こんな気色悪いのが出てきた@B-Style。
変柄ファンの皆様、ご無沙汰!
これ絶対変!というのがあったのでご報告。
見たことない変柄、ってか変な色の口紅のしかも柄の、しかもストレッチジャージー素材のしかもチュニック。
全てにおいて変な組み合わせ。これはもはや異常事態(笑)
浮かんだ言葉は「不健康、不健全、不養生」なんか体に悪そうな柄ですね(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変な柄の服 更新情報

変な柄の服のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。