ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アレックス・オチョア応援団コミュのその後のアレックス情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/ichiro/20070115/spon____ichiro__000.shtml

レッドソックスとマイナー契約を結べたようです。
ようやく情報が入ってきてホット一安心。。。

レッドソックスで上に上がれたらまたテレビで見ることが出来るかもしれません。

がんばれアレ!!!

コメント(12)

松坂が投げ、アレがホームで刺す。
う〜ん早く見たい。
そう言えば、先週の金曜日の中日新聞スポーツ欄に「夢追いアレックス」として、記事が出てましたね。将来的には日本球界復帰も目指しているとも…。

何とか、メジャー契約を勝ち取れる様、頑張って欲しいですね。
今朝のオープン戦では、ライトの守備で捕殺を記録したみたいです。
スコアが英語でよく分かりませんが右飛併殺ではないでしょうか。
岡島のバックを守ったんですかね。

残念ながら打率は.143ですが....
boston.com には

It may be difficult to toss Alex Ochoa.

っていう見出しがあり、捕殺のことや中日のこととか書いてある記事っぽかったです。

サイト内のRed Sox Notebook ってコーナーでした。
選手名鑑(日刊スポーツ出版)の退団選手で
"アレックス 日本球界希望"っていう文字を見つけて
すこし寂しい気持ちになりました。
>7 甘納豆さん
ワシもオチョアさんの行き先が心配だったんですが…

コミュ内のこのトピに情報出ていますよわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=22525675&comm_id=367557

ボストンなら日本人選手も多いですから、またテレビで見られるかもウインク
おめでとうございます。バレンタイン監督下のレッドソックスコーチに、就任だそうですね。
これからは、テレビで見る機会がありますね。
いつか、中日、広島、ロッテ、西武あたりと、オープン戦でもやってくんないかな?
レッドソックスの一塁ベースコーチに就任されたようですね。

テレビで見られる機会もありそうだし、嬉しいです。

ワクワクします。
随分と前に
『スコット・ボラス氏がフロリダ州に開業するエリートジムの所長に就任する』
という記事を読んですが、そのジムは開業されたのでしょうか?

ご存じの方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アレックス・オチョア応援団 更新情報

アレックス・オチョア応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング