ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『HIT AND RAN』コミュの企画募集[2] 【ヒット商品】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニやスーパーの新商品等、これからヒットしそうな商品
貴方の身近にありませんか?

食べ物、アイディア商品、ファッション、おもちゃ
何でもOK!

是非紹介してください


地元でしか買えないカップ麺なんかある?

コメント(12)

コンビニもスーパーも同様

やっぱ オイラは 夏の暑い時は ガリガリ君と レッドアイのビールビールビールですね!

ビールも 帰ってきた一口が美味いけど

この夏 肝機能障害でビール アルコール類は ダメですね 残念 m(__)m

あと 食べる物は 九州博多の マルタイラーメン カップ麺は 高菜が入っており又、 立て長細い袋麺も オススメですが いかがでしょうか? 一度 ご賞味して下さいわーい(嬉しい顔)夜夜
杉並区では区のキャラクター『なみ助』が大流行です。
ケーキ、パンがセブンイレブン限定で売られていて、あとなんか色々あるみたいです。
最近新聞に取り上げられたりして、ちょっと有名になっているらしいです。
もうすぐ、下火になると睨んでいるのですけど。

(ちなみに私は大嫌いです爆弾
横浜のハマかもめに対抗して、
神奈川限定 銘菓 横浜銀蝿 チョコレート等は、
どうでしょうか?
1個だけ、激辛唐辛子入りとかで(笑)
ローソンがタイアップしてくれませんかね?
もちろん フレーバーは、嵐さんがプロデュース。
先月、殿さんのお店にお邪魔させて頂いた時に、お土産で持っていった
エスカルゴパイは名古屋しか売ってませんよ。
パイ生地の中にシュークリームが入ってる代物です。
とっても、美味しいですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『HIT AND RAN』 更新情報

『HIT AND RAN』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング