ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シグナムさんコミュのマイミクでシグナム姉さんの輪をひろげましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして♪

初めて書き込みさせていただきます

ここでは、シグナム姉さんをマイミクで輪を広げましょう♪

シグナム姉さんの好きなとこと自己紹介を書いて下さいね☆

ちなみに私は、シグ姉の凛々しい所とはやてに見せる優しい表情が大好きです♪

コメント(40)

はじめまして☆
姉神の使者:Lunarです


ロリキャラ主体のなのはに差した一筋の光!
それがシグナム様でしたヽ(*´ω`)ノ
すべてがいいよ!!!!

キナコ|´・ω・)はじめまして〜キナコです。

シグナムさん最高ですよwww

個人的にはCVも好きです(ぁ

頼れる、カッコイイお姉さまはやっぱりいいですねwww
・はじめましてアリエスと申します。
あの武人然としたところに惚れました。
よろしくお願いします。
シグナムさんはサイコーです☆

かっけぇええええ!!!!ヽ(´∀`)/
やっぱクーデレっぽいところかなっ☆

姉さんに心を盗まれました〜
シグナムさんサイコーーーーーです!!!(いきなり
強くて凛とした女性って素敵です
面倒見がよさそうなところも良いね
シグナム、強くてかっこいいし・・・そしてやさしい。
・・・そして色気もちゃんと有りますしw

惚れた!
シグナムさん大好きです
チキンなおれに誰かマイミクよろよろ^^^^^^
はじめまして。シグナム姉さんの好きな所は、凜としたところと笑顔です!
「止まれん…我ら守護騎士、主の笑顔のためならば騎士の誇りさえ捨てると決めた」
「もう…止まれんのだ!!!」

この台詞で、俺は完全に死んだwwwΣ(ノ∀`)ペシッ
自分もRRR一等陸士殿と同じだ。
あの台詞に籠められた気持ちの重さに、自分は完全にシグナム姐さんに惚れました。
海焔さん!友と呼ばせてくださいΣd(`・ω・´)!!!

あの台詞こそ、姐さんの真骨頂ですΣ(ノ∀`)ペシッ!
はつです。
上のシグナム姐さんのことばで私もやられました(≧ω≦.)
あと、ポニテが大好きで。姉様のかっこよさ+ポニテ=最強です。
でも、この良さをわかる同士がいない涙
だれかよろです
こんちわっす!!

いや〜シグナム姉さんはかっこいいわ、ピンク髪だわ、ポニーテールだわ、やさしいわ、それでいて時々不器用なとこがいいすねぇ〜〜〜www

マイミクはもちろん大歓迎なんでよろしくです!!!
俺もシグナム姉さんが好きで〜す
ポニーテール萌ですがストレートも結構よかったです
シグナム姐さんはマジでカッコイイですよね!

シュランゲフォームでレヴァンティン振り回すシグナムが1番好きです(☆_☆)

マイミク大歓迎なので、よろしければ是非にでもっ!o(^-^)o
皆様どうもorz
ニックネーム変更したのでちょいと一言入れに来ましたorz

自分の単車が、現在『シグナム姐さん仕様の痛単車』に着実に進化してますΣ(ノ∀`)ペシッ
そんな自分ですが、改めて宜しくですΣd(`・ω・´) !!!

姐さんばんざ〜いd(´∀`o)☆゚+。
はじめまして〜☆
Lunarと申します

シグナム様の素晴らしいところ?
愚問だな。





ヽ(*´ω`)ノ全部に決まってるじゃないか!!

マイミク大歓迎です☆
ヨロシクお願いしまーす
失礼しま〜すm(_ _)m

女剣士にポニ―、あの凛々しさに加えてグラマラスなスタイル。A'sのVSフェイト戦は見逃せません(」゜ロ゜)」

ヴォルケンズのリーダー格、はやての剣として活躍するシグ姐に惚れますた。よろしくッス(* ̄▽ ̄)ノ
はじめまして!
私もきょーしろーさんと同じようにあの台詞に心打たれましたるんるん
シグナム姐さんのいいところ?あの凛々しさ、カッコよさ、カワユさ、美しさ、強さ、何気に不器用なところ、なんてゆうか全てですねぴかぴか(新しい)

シグナム姐さん好きさだったら、誰にも負けませんexclamation ×2

マイミク大歓迎です。シグナム姐さんについて熱く語りましょうグッド(上向き矢印)
雑談板なかったんでこっちで(´・ω・)
姐さんの新作MAD上がったんで貼っときます
<video src="2258067:6fb93aa1f727157f4352ad83c8d15b36">
シグナムは、声からすべてにおいて最高です。私の友はシグナムなんてどうでもいい的な事を言ってますが涙私はそうは思いませんウッシッシシグ姉最高exclamation ×2シグ姉バンザイexclamation ×2
シグナムは、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜であります

遊んであげる馬鹿女 おいで アハハハー
はじめまして。

シグナム姉さんの好きなところは、凛々しいとこと、優しいのに言葉少なにしかしゃべらないところです。


 
シグナムさんが大好きです。

そして、シグフェイ!!…とかいってる、百合オタです。すいません。

もちろん、単品のシグナムさんも大好きです。
カッコ良すぎます。
「もう、止まれんのだ!」
この一言にやられましたあせあせ(飛び散る汗)
元々女剣士が好きなものであせあせ

こんな自分ですが、マイミク申請はいつでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

シグナム姐さんが出てきた瞬間に姐さんに惚れてしまった者です!

姐さんの凛々しくて
、強くて、男勝りな所、そして、時には厳しくて、時には優しい所が大好きで物凄く惚れてしまいます〜

こんな奴ですが、シグナム姐さん好きの皆様、今後ともよろしくお願いします!
はじめまして
シグナムが大好きなオタクです


シグナムのあのポニーテールとstrikerSで髪がほどけた姿が大好きです!
シグナムさんの騎士精神がたまりません。
そしてカッコイイ!…だけでなく…可愛い!!
あと、ジクナムさんとフェイトちゃんがセットで画面に現れると、楽しすぎて血管切れそうになります(笑)
お仲間探してます…

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シグナムさん 更新情報

シグナムさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。