ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KFNG Member's communityコミュの見てる人いるかなぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ愛知へ飛びます。
あと2週間と一日です。
楽しかった思い出をホントにありがたく思ってます。

おそらく次の3月19(日)〜21日(祝)の旅行が最後になると思います。
それ以降は集合できる日は当分なくなると思うのでKFNGをしばらくお休みします。

毎月のように飲んだり旅行したり色々やってきたので、会えなくなるのは大変寂しいですね。

できたら最後の旅行に来て欲しいです。
来れない人はもう会えないと思うんで、21日は休日ということもあり途中からでも来てもらえたらいいなぁと思います。

いちおう自分はちょっと忙しいので、幹事はしてないっす。
ゆっきーがやってるんで、連絡したってください。
もしくは手伝ってやって下さい。

コメント(4)

そんな寂しいこと言うなよ〜!!!
そんなこと言ってっとみんなで愛知に遊び行っちゃうぞ☆

旅行は、遅れてだけど参加しますヽ(´ー`)ノ
今までにないくらい飲んだくって騒ごうぜぃイェイ♪(>ε< )
>桃
いやー、優しい言葉が身に染みるね〜!!
じゃあみんなで絶対来て下さいm(__)m笑

最近mixi出現率多くなったねw
いいことですな♪
その分他のKFNGメンツが最近mixiに登場しなくなっちゃったのは寂しいけどね(泣)

今年度最後の飲みは爆発するぞ〜^^w
あれ?湯沢じゃなかったん?最後の旅行楽しんできてね☆愛知に行くのはさみしいけどむこうで新しい人と出会えて向こうでもひっさなら楽しく生活できると思うよ!あたしはうらやましいと思うよ。いろんなとこで友達が増えるんだもん!また湯沢いきたかったな〜!
>ユウコリン
最後の旅行は湯沢だよん!
夏の海に始まり冬の山で終わる。イキですね〜♪
出会いと別れの季節なのでこの時期は寂しい・・・
まぁでも新しい友達も結構増えてきたし、いい年になるといいけどなぁー☆
ってか湯沢来ちゃえばいいのにw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KFNG Member's community 更新情報

KFNG Member's communityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング