ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BJK(北京在日コリアン会)コミュの新会長に就任しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちわ。

肌寒くなった今日このごろ、どうおすごしでしょうか?

自分はすでに鼻風邪にかかってしまし、毎日鼻水との戦いです。


さて、先日のコリアン会から新たにBJK新会長の座を勝ち取ったのはいいものの、今正直、不安で胸いっぱいです。w

自分は今までに三人の会長たちを見てきましたが、全員とてもすばらしい会長達でしたので、自分はその先輩たちよりがんばれるか不安です。


しかし今回任命された以上、兜の緒をしっかりと締めなおし、BJKをよりもっと発展させるべく、より多くの人たちに知ってもらうべく、常に、日頃から新副会長を筆頭にメンバーの方たちと協力し合い、お互いが切磋琢磨していく、そんなすばらしい会にしていきたいと思います。

やっぱやるからには、BJK黄金期にしたいと思います。


まだ若輩者ですが、荒波でもまれながら、強く、頼もしく、凛々しい会長になるべくがんばります!


こんなひよっこですが、みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!



文章の書き方も練習します。w



BJK新会長 文 夏星

コメント(4)

昇進したねー北京遊びいったらヨロシク!!
祝。
コミュの管理権限をだあちんから譲渡します。乙女座
あんまり利用されてないので、これから色々いじって活用してください。

11月北京上陸予定でちゅ。ブティック
気合だー!(遅れてきたアニマル浜口風)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BJK(北京在日コリアン会) 更新情報

BJK(北京在日コリアン会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。