ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森高校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 青森高校出身・関係者のみなさま、現在青森高校にて教鞭を振るっておられる先生方、そして青森高校とは関係ないけれど縁あってこのコミュニティに立ち寄られた皆様歓迎致します。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

コメント(384)

はじめましてー電球

60回生ってことで
ギリギリ現役でーす猫揺れるハート

音楽部やってましたハート
60回生ハート
最近卒業しましたハート

よろしくお願いしまーす
(^ω^)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。51回生です。1−6(千葉)→2−3(おちむ)→2−2(柿)でした。よろしくお願いします♪
平成13年卒です。

よかったらメッセください。
60回生です。

茶道と放送やってました。
> しぃさん

32回生のkuboakiです。
おぉ、茶道部でしたか。
もしや、前の校舎の礼法室は使ったことない世代になりますか?
> kuboakiさん

使ったことないですねぇ

私のときは最初から新校舎だったので。
ようやくMIXIの青森高校にたどり着きました。21期の五十嵐敏彦です。
高校時代は陸上部で走りまわり飛び回り、生物部で野に山に・・・・と懐かしい。
3月までは東京にいて同窓会であさぐ会で楽しんだり21期の東京のみんなと楽しくしていました。
今仙台で何をしようかと画策中です。まだ58歳ですから!!
初めましてぴかぴか(新しい)
60回生ですウッシッシ

茶道部に入ってましたほっとした顔
よろしくお願いします(^^)/
はじめまして。
47回生らしいです。

陸上部でした。
よろしくですーるんるん
はじめまして!です。
自分は40回生かな?41??1972年11月生まれの37歳です。現在東京に住んでいます。

これを見てワタクシの事をご存知の方居たらご連絡下さい!!

先日、田園都市線で『コチャエ節』を唄っている女1男2の三人組と乗り合わせて心温まりました(笑)。話しかければ良かった…”(ノ><)ノ
はじめまして!

51回生です。
現在は、神奈川県小田原市に住んでいます。

最近mixi始めたので、同期の方あまりしりません。

もし知り合いだったら、ぜひマイミクにして下さい^^;
71回生です。未来から来ました。
青森に生まれたおかげで東京でおいしい扱いされてます
なんと、60回生は、昨年私をmixiに誘ってくれた、息子と同じ年ですか!
そりゃそうよねえ…私は29回生。
でもねえ、当時の同級生に会ったりすると、あっという間に昔に戻っちゃうんですよ!(中身だけは)
息子を見てて、その時々の自分をなぞらえるようにして思い出したりもしてました。
なので、若い人たちとも共感できることは多々あると思います。
どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
61回生でした猫
弓道部でした(^O^)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

51回生です。
東京都在住、俳優をやっています
宜しくお願いします。

公演案内
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1743090083&owner_id=4537932
37回生です。よろしくお願いします。
明日、青森の同窓会ですね。
最近、ツマンナイばっかりです。 誰か話し相手になってください。
明日休みω で、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??
はじめまして、初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!確か平成10年卒です。確か1年のときは碇谷先生で、3年の時は木村先生だったような・・。記憶力が年のせいか、もともとなのか・・。よろしくお願いします!

ログインすると、残り360件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森高校 更新情報

青森高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング