ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャマルコミュの挨拶&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、挨拶、雑談等はこちらで。
地域によって放送日時に差があるので
ネタバレはなるべく避けるようにお願いします。

挨拶時に「シャマルのここに惚れた(*´Д`)」の一文を添えて頂けると嬉しいカモ。

コメント(142)

はじめまして
シャマル先生のことはいつの間にか好きになってました。
あの変装なんかツボでした。
フィギュア化待ってます
どうも管理人です。
ここ最近レス返せなくてどうもすみません。(;´Д`)

今回はちょい気になる記事があったので貼ってみます。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568465&media_id=49
ALTERの「魔法少女リリカルなのは」シリーズ最新作からシグナムや八神はやてたち

シャマルマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン
はじめまして

シャマルさんのファンです

宜しくです
>>東方☆貴志様

2月中旬に発売決定しましたね!
定価はちょいと高めですが、大体どのお店でも8000円前後の価格のようです。
とりあえず、貯金しますw


>>新規加入の皆様

コミュ参加本当にありがとうございます!
はじめまして柴犬好きと申します。
シャマルさんフィギュアの発売日も決定し、
もうドキドキです。
はじめまして

なのはキャラの中でも一番好きなキャラです

よろしくお願いします
>>柴犬好き様、まま様、06EE様

コミュ参加ありがとうございます!
自分もシャマルは今でも好きです。(´∀`)


>>東方☆貴志様

Figmaは欲しいですねぇ。
値段が手頃なうえにクオリティも高いですし。
はじめまして!
3作目であまり活躍がありませんが、シャマルがとても好きです!


秋葉原アニメイト限定のクラールヴィントを衝動買いしてしまったバカ者ですが、よろしくお願いしますw
クラールヴィントのコミュが出来たようなのでTOPにリンク貼らせて頂きました!
皆さんも良かったら参加してみて下さいね。


>>アシズ様

はじめまして!
コミュ参加ありがとうございます!

メタルチャームとか言う奴でしたっけ?>アニメイト限定
あれカッコイイですよね。(*´Д`)
初めましてルネンと申します。
なのははストライカー以外しっかり見たこと無いんですが、いつの間にやらシャマルさんが大好きになってました。
これが湖の騎士の力なんでしょうか?
シャマルさんのあの優しい笑顔が大好きです!
今からお金を貯めるぜ!
って意気込まなくても手軽に買えるのがフィグマの良いとこですよね(´∀`)

>>ルネン様

大分遅くなりましたが、はじめましてー。
コミュ参加ありがとうございます!

stsでシャマルファンになったのであれば、是非A'sを一度見て下さい。
きっと満足出来ると思いますよー。(´∀`)
アルターのシャマル(&ザフィーラ)の画像を見ましたが良いですね!
可愛さと可憐さと凛々しさが凝縮された出来だと思います。
とりあえず買い。(´∀`)
はじめまして。

シャマルfigma発売がいよいよ迫ってきたこの時期に今更のコミュ参加です。

 冬にはアルターからも出るし・・・なのはフィギュアはfigmaしか持ってませんが、満を持してのシャマル先生登場に向けて資金を確保しているところです(なのはもフェイトもfigma以外持っていないけれど)。
 他のところでも、3期のシャマル先生はほとんど出番なしとか空気とか言われてますが、きっちりとここぞというところで活躍していると思っているのは私だけではないはず。特にナンバーズの司令塔をザフィーラとともに撃破したのは大変な功績だと思います。
>>灰色の放浪者様

はじめまして(´∀`)ノ
シャマルコミュ参加ありがとうございます!

>きっちりとここぞというところで活躍していると思っているのは私だけではないはず。

同意です。
まぁ、欲を言えばもう少し出番があったらよかったかなぁとは思いますがw


それはさておき、今月からA'sの再放送が始まります。
StSから見始めて2期はまだ見て無いシャマル好きの方には是非見て頂きたいです。
はじめまして。

シャマルさんを愛してやまないものです(^^)
シャマルさんのあの大人びた感じが最高です><
いつかシャマルさんに診察してもらいたいです♪

よろしくお願いします。
シャマルうううううううううううううううううううううううううううううう
むはあああああああああああああああああああああああああ
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シャマル以外 有 り 得 ま せ ん

はじめまして

シャマルお姉さん・・・大好きです


よろしくお願いします
はじめまして。

料理が下手だったり、うっかりさんだったり…それは短所ではなく、見方を変えれば「かわいい」という意味で長所です。

柚木涼香さんも応援しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱりシャマルさんが大好き!

ひざ枕で耳かきしてもらったら最高!

あのおっとりとした可愛らしさがたまらないです。

やっぱり癒しが1番です。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャマル 更新情報

シャマルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。