ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Back Alley Cafeコミュの川村☆塾(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です!
川村先生との撮影会に参加させて頂きました まっちゃん です。
勝手にトピック立ててしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの縁ですので みんなと仲良くなりたい! 写真を語りたい! と参加者連絡の場にさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!顔(願)ぴかぴか(新しい)

コメント(28)

お疲れ様です ポッチャリアンのまっちゃんです!
始めたばかりの素人で 目からウロコでした♪ これからはマニュアルで撮りますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
(勝手にトピ立てスミマセンたらーっ(汗) 支障ありましたら削除お願いシマス涙

あ 皆さんマイミク申請クダサイね?ウッシッシ手(チョキ)
おお、早速作って下さいましたか!ありがとうございます(^^)
この名前でわかるかな〜?Kayさんの後輩の者です。

全くテクの無い初心者の私ですので、とても勉強になりました!これを機会に本腰入れたいと思います(笑)

今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☆
まっちゃんさん、仕事が速いです!!!

私なんてカメラの趣味はなくあせあせ(飛び散る汗)
縁で参加させていただいたので「?」の連続でした。

まっちゃんさんに、ハウル-63.0?-さん、しっかりわかりますよ〜。
私がわかりますか?
自己紹介はしなかったのですが、一番おチビの私です。

近々、まっちゃんさんの素敵な笑顔他、
MVPを受賞された方々の写真を見に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
141店長、まりえちゃん、その時はよろしくお願いしますね。

みなさま、機械がありましたら初歩的なことから教えてくださいね!!!
>RICORICOさん
おお、川崎の〜!すぐわかりました(^^)

一緒に初歩から頑張りましょう☆
ぎょぎょっあせあせ(飛び散る汗)

「機会」が「機械」になっている。
恥ずかしいけれど削除も出来ず…このまま残しますげっそり
こんばんはー!まっちゃんさん、トピ作成ありがとうございますウインク

今日は参加してよかったです指でOK終わってからも色々教わったりしてためになったー。最後に中古屋さんにも廻れていい一日でした!

みなさま、今後とも宜しくお願いします。わたしもせっかくなので、写真みにカフェに行ってみたいなーと思っていますダッシュ(走り出す様)
お疲れさまでしたー!日付は変わりましたが、今日はとっても楽しかったです!
色んな方と話せましたし、なによりあの男の子が可愛かったですしw参加してよかったですぴかぴか(新しい)

そして藁をもすがる思いでリンク貼らせていただきます!
締め切りが今日のお昼の12時なのですが、
『世界一周雑貨バイヤー』に応募してます。
写真を撮りながら雑貨を買い付けて、
世界一周できるなんて夢のような企画です。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3457
どうかあなたの一票でお力を貸していただけないでしょうか。
お金はかかりません。左の赤いボタンをポチッと押すだけです。
泣いても笑っても最終日。最後まで諦めたくないです!

よろしくお願い致しますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
おはようございます!!!

昨日は お疲れ様でした。

モノクロの写真で手を上げた pushx2です。

眼鏡かけた おっさんです。

分りますか!!??

次回も参加したいと思っております。

みなさん よろしくお願いします!!!
昨日はお疲れ様でした。

男の子と床を転がったりしていたヨシヲです。

まっさん、トピ立て&モデルありがとうございますウッシッシ
共通の趣味を持つ皆様と交流が持て、とても楽しい一時でした。
今後とも、よろしくお願いしますほっとした顔
まっちゃんさん、早速のトピ立てありがとうございます。
皆さん、お疲れさまでした。

D90を使ってて、D2Xに感激していたみつるですexclamation ×2

今回のイベントはすっごく勉強になりました。そして、皆さんがフレンドリーで良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また参加したいですクローバー

よろしくお願いします
こんにちは☆ 
昨日はお疲れさまでしたハート達(複数ハート)
子連れで参加したmaicoとhiyuuです。
こういったイベント自体初めての参加&チビ連れだったのであせあせ(飛び散る汗)皆さんに白い目で見られたらどーしよーがまん顔と思いつつ、スタッフさんのお言葉に甘えて参加させて頂きましたm(__)m
皆さん優しい方ばかりで…ありがとうございました涙写真が見れて楽しかったーコメント頂けるのってウレシイですね♪
次回も是非参加させて頂きたいです☆
今後ともよろしくお願いします電球
pushx2です。

日記 upしました。
コメントなどいただけるとうれしいです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1398370940&owner_id=19503656

あすかです芽

昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)うれしい顔あと、ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
川村先生は私の想像していた写真家の先生より、何倍も何倍も良い先生でしたぴかぴか(新しい)何倍も何倍も面白い先生でしたウッシッシ
また次回も参加したいでするんるん

近々写真もアップしようと思いまーすひよこ


こんにちは、たけしです晴れ

一昨日はありがとうございました。

先生の講座も分かりやすかったし、
お店の方も参加者の皆さんも気さくな方ばかりだったので、
とっても楽しく勉強できましたるんるん

ロコモコも美味しかった〜ウッシッシ次はパスタも食べたいw

また次回も参加したいです。
いまから楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

わたしも、バタバタしてたら、早一週間…
第2回に参加しました、ねーです。(グレーのニット帽かぶってたのです)

先週は、ありがとうございました。
きっかけがないと、なかなかカメラ持って出かけられなかったので、
とってもよい機会でした。

次回も、参加できたらな〜と思っています。



第二回BACKからだいぶ経ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
OLYMPUS PENのヨシヲです。
当日は大変お世話になりました!
とても楽しかったです!

遅くなりましたが、写真UPしましたカメラ
BACKっていうアルバムに入ってます。

第三回BACKでの再会を楽しみにしております。
先月末のイベントに参加させて頂いたチビ連れのmaicoです。 
とっても楽しくて、勉強になりました☆
そして息子にかまってくださった皆さん!ありがとうございました。 

厚かましいお願いなんですが…
皆さんが撮ってくださっていた息子の写真データを頂けたらすごく嬉しいです!(私はロクな写真がとれなかったので泣き顔)
これを見て「いいよ♪」って方いらしたら、ご連絡くださいませ☆

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Back Alley Cafe 更新情報

Back Alley Cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング