ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上腕二頭筋コミュのサプリメント【Musashi】についての質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若干場違いな質問なのかもしれませんが、筋肉の母さん、お解かりになれば教えてください。

ネットで色々なサイト見てもKuanとHuanの併用について言及している方はいらっしゃらないのですが、効果的な面で言うとどうなのでしょうか?

自分は腹回りの脂肪を落としつつ、全身の筋肉を増やしたいという目的でジムに通って筋トレと水泳をやってます。

ちなみにメニューは以下のとおりです。
こうしたほうが良いと言うアドバイスがあれば、そちらもお願いします。

エアロバイク30分
ベンチプレス(フリーウェイト:サポートレール付き)
レッグプレス(マシン)
チェストプレス(マシン)
クランチ
バタフライプレス(マシン)
レッグレイズ
プリーチャーカール
水泳2000m

(現在背筋系のトレーニングをしていないので時期に追加しようと思います)




コメント(2)

ひーろーさんこんばんわ
質問のKuanとHuanの併用についてですが、特に問題は無いと思いますよ!
と言うのも、MUSASHI自体、薬ではなく、あくまでサプリメントですからね。なので一緒に摂取したとしても、特に問題は無いと思います。

参考までに…

2種類以上のMUSASHIを併用してもいいのですか?

もちろんOKです。ただし同時には飲まないで下さい。2種類以上を飲む場合には、一方を飲んでから、最低20分間あけてもう一方をご利用下さい。典型的な併用法としては、トレーニング直後にNI[ニー]、その20分後にKUAN[クアン]またはK'UN[クン]という飲み方があります。
http://www.musashijapan.com/faq.html

MUSASHIホームページより。


またトレーニング内容についてですが、上に書いてある順番でやっているんでしょうか?
それでしたら、クランチを最後に持ってくるのはいかがですか?理由としては、脂肪を燃焼させ終わった最後にクランチをもってくる事で、腹筋が割れやすいと聞いたときがあります。
私は最後にやっていますよ♪
また、大きな筋肉から鍛え始めるのが基本ですので、トレーニングの順番を入れ替えたりしてみてはいかがですか?

こんな感じで回答になっているでしょうか?
筋肉お母さん、早急なご回答ありがとうございます。

ちょっと金銭的に辛いものがありますが、KuanとHuanを使ってみようと思います。

また、トレーニングも最初に書いた順番やってますが、アドバイスどおりクランチを最後にもってこうようと思います。

ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上腕二頭筋 更新情報

上腕二頭筋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング