ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lucky Strike Honda Racing F1コミュの優勝!!やたー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この日が来ましたね!!!
39年ぶり!!
ってか福井社長すごすぎ!!
中本さんに一番おめでとうって言いたい!!

コメント(9)

本当におめでとうですね。
もう感無量です。
こっからどんどん勝って欲しいな。
バトン残留が吉とでましたね。
とにかく、おめでと〜!
こんにちは。放置状態の管理人です(^_^;;

正直、今年は勝てるとは思わなかったので、勝った瞬間「本当に?」って感じでした。

しかし、福井社長は運のいい人ですねぇ。お忙しいでしょうに、決して近いとは言えないハンガリーにおいでになったときに初優勝しちゃうなんて。

とはいえまだまだ上位2チームとは差があると思うんですが、「勝ち癖」みたいなのってあるんですよね。せきやんさんがおっしゃるように、ひとつでもふたつでも勝ってほしいと思います。
HONDA&バトンおめでとうぅ!!!

至福の時間にTVでもいいから立ち会いたかった…

寝たことを後悔した日は、この日が初めてでだぁ!!!

バトンが、大好きなバトンがやってのけるとは、
優勝だ!!! スエルテ!!!

15年ぶりに、F1の面白さに戻ってきたのが2年前、
そのときから、バトンは近いうちに優勝できる思ってた、
よりによってその中継を見逃すとは…


but、友達に今回のレース録画した人いない?ってきいたら、なんとなんとその友達のお父さんが録っていたのでかりることにしました。

みんなからかなり遅れるけど、優勝した週間をみるゾ!!!
バトン、あのあと来日してホンダの本社などを回って感謝の気持ちを表したようですね。
う〜む。会いたかった(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lucky Strike Honda Racing F1 更新情報

Lucky Strike Honda Racing F1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング