ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dreams in the nightコミュの雑談用。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談はこちらでどうぞ。
Dreamsへの愛をどんどん語ってください!

コメント(14)

Dreamsコミュだ!!わーい!!
早速入らせていただきました。
最近いきつけのゲーセンがLong2曲消費になったのでここぞとばかりにやりまくってます。
Dreams大好きだー!!!

>>さっと。さん
メールありがとうございましたv
黄色までしか出来ません。

でも引いててこの曲とヒマワリほど楽しい曲無いんです。
(シックな気分ならdreams 楽しい気分ならヒマワリ。)

だから、入っときますー。
こんにちはー参加させていただきましたv
この曲で、肥塚さんのとりこになって早・・・!
思い出深く、いつでもやさしく頭をなでてくれるみたいな曲です^^*
はじめまして、Dreams in the nightをカラオケにリクエストしよー、的な事を某大型掲示板で発言してる者です。
カラオケで歌いたいですよねぇ……本当大好きですよこの曲。
王子の歌声をたっぷり味わうならこの曲が一番ですね、ホント。
ってことで、参加させていただきま〜す。
やばいよな、この曲やばいよな。
なんかもう良すぎてやばいw
うわぁ、Dreams in the nightコミュ発見♪

消えると聞いてやりまくり、復活したと知ってまたやりまくりw
それでも繋がらないDM赤どりーみんが大好きですw
肥塚さんの曲の中では1番ですね。復活した時はDream祭りでした。
DM赤はVでフルコン達成率98%とやりこみました。
prismも大好きです。
はじめまして。
名曲数多いギタドラの曲の中でも、一番この曲が好きです!
カラオケに入って欲しいですよね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dreams in the night 更新情報

Dreams in the nightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング