ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西から雪山へ向かう人達コミュのゲストハウス 笑び お得情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースをお貸しいただき感謝します。
不適切な場合は削除願います。


◎笑びオーナーよりお得情報!◎

あまりお得とは言えないかもですが、少しでもお役に立てれば幸いです。。


 【笑びにご宿泊の方へ特典。】


★ウイングヒルズ白鳥の土日祝の駐車場代1000円が無料!
 
※駐車無料券を差し上げます。 お車の台数分お渡しします。


★平日に宿泊の場合。お一人300円キャッシュバック

 ※雪山でのご宿泊、それ以外の観光の方なども適応


★ウイングヒルズ白鳥 リフト代平日4500円 → 2500円
                  土日祝4500円 → 3500円

  ※上記に関してはクラブ会員登録(無料)しても可能



その他、各ゲレンデの割引券もあります。ご予約の際にご相談ください。

◎特典期間 1月28日(土)から3月末日まで


電車や雪道運転不安な方や女性の方など、ゲレンデまでの同行や送迎などもご相談ください。

宿からゲレンデ【ウイングヒルズ】までは車で約1時間位。
買い出しなどをするとプラスアルファと考えて下さい。


『ゲストハウス笑びについて』


小鳥のさえずりで目が覚める。。縁側から見る山の景色と青い空。。ゆったりとした時間が流れます。 こんな雰囲気で『笑び』の朝はスタートします。


笑う”と”あそび”を合わせた宿の名前には来られた方々がいつも楽しい気分でいられるような場所でありたいと言う思いを込めさせて頂きました。

故郷の親戚の家に帰ったような気分を味わってください。
和やかで落ち着いた雰囲気を体験して頂けたらと思います。


アウトドア、観光。。グループ、カップル、ご夫婦いろんな方に御利用頂けると思います。バックパッカーの方向けに寝袋の持ち込みも可能です。
いろんな方がこの場所でコミュニケーションを取り、温かい雰囲気の空間になる事が願いです。

【宿情報】

基本的に男女別のドミトリー(相部屋)形式の安宿です。
食事は付きませんが、オープンキッチンにしていますので料理を作るのも可能。もちろん持ち込みもOKです。
ウエルカムドリンクサービス付。山の湧水を飲み水として提供しています。

宿泊料金

★1泊2日(布団付き)         3,200円
     (寝袋など寝具持ち込み)   2,500円

※冬季(11月〜4月)は暖房・燃料費+400円

となっております。お気軽にお問い合わせください。


宿のHP → http://www.mino-warabi.com/

MIXIのコミュニティもあります。
よろしくお願いいたします。

コメント(1)

管理人様、貴重なスペースをお貸しいただき感謝します。
不適切な場合は削除願います。

◎岐阜県美濃市の宿『ゲストハウス笑び』からお知らせ◎

今週末の3月7日(金)・8日(土)、1組キャンセルが出ましたので、人数は限られますがまだ予約可能です。

ご検討されてる方はお気軽にお問い合わせください。

■宿泊料金

大人1泊(布団付)3,600円(※暖房・燃料費400円込み)
子供1泊(布団付)2,100円(※暖房・燃料費400円込み)
               ※冬季料金期間 11月〜4月

食事なし。薪ストーブの部屋でのんびりしませんか?

料金など詳しくはHPをご覧下さい。
URLはこちら → http://www.mino-warabi.com



基本的に男女別相部屋(ドミトリー)となっています。
ただし、人数によってはグループ・カップル・ご家族毎に分ける事は可能です。
貸切も可能。(貸切は要別途料金・人数制限など条件有)
詳しくはお問い合わせ下さい。


全館禁煙です。

コーヒーなどドリンク1杯サービス付き♪
山の湧き水『天使の水』も飲み放題。


利用に関しては、宿の約束事・決まり事を守れる方。
次のゲスト(お客様)の事も考えて、施設を使える方なら大丈夫です。
宴会場ではないので、宿の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。



■宿泊特典(下記いずれか)特典期間は3月末日まで

◎ウイングヒルズと提携しています。 
リフト料金2000円割引券・駐車場料金(1000円)無料券

◎高鷲スノーパーク
リフト代半額割引券
(数に限りありますご注意を。予約の際にご確認ください。先着でなくなったら終了)



短期はもちろん滞在型でも可能です。
日帰りはもったいないし、ゆっくり体を休めてまた滑りたい方など。



電車でお越しの方、最寄り駅から宿の送迎は無料。
雪山までの運転が不安な方や女性で車がない方、雪道が不安な方などはゲレンデまでの同行も可能です。滑り好きなオーナーがご一緒させて頂けます。(笑)
その場合は交通費は個別で相談させて頂きます。(基本的に割り勘で)
3〜4名までなら送迎は可能です。 目安(お1人なら往復1800円・2名の場合お1人往復900円・3名の場合お1人往復600円。。)と言う感じです。



ご不明な点や分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。




【ゲストハウスって?】
通常の旅館やホテルとは異なるサービスでバストイレが共用、ドミトリー(男女別相部屋)がある等の特徴があり、過剰な設備やサービスを省くことでリーズナブルな宿泊費となっています。宿によって内容は変わります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西から雪山へ向かう人達 更新情報

関西から雪山へ向かう人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング