ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

革靴コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi最近はじめました。
よろしくお願いします。憧れのブランドはオールデンです。

コメント(37)

初めまして。

僕は足が小さいのであまり革靴がありません。

最近、やっと通販で見つけて買ったのですが、履き心地バツグンです!!

お値段も、安いし!!

通販貼っときます→http://www.hitosore.com

足の小さい方どうぞ指でOK
はじめまして走る人
愛靴は〈CHEANY〉のブラインドブローグ(バーガンディ)です。
次に欲しいのは〈ARTIOLI〉。まったく買える気配はありませんがっ!!
よろしくどーぞるんるん
はじめまして。
自分は主にレザースニーカーを履いています。
オニツカタイガーはアシックスの前進ブランドで、斬新なレザースニーカーやアパレルを取り扱っているブランドです。
なかなかお薦めですよ。
初めましてダッシュ(走り出す様)

近畿圏で、カジュアルな革靴売ってる店を捜索中です。因みにサイズは28cm〜29.5cmですあせあせ(飛び散る汗)

ヨロシクお願いしますOK
初めまして。
最近のへヴィーローテーションです。
オールデン1339
オールデン1314
アレンエドモンズ Dundee

mixi初心者ですが、宜しくお願いします。
はじめまして。
革靴の手入れが最近マイブームになっておりまして
そこで、お勧めの手入れマニュアル本などありましたら、ご紹介頂けないでしょうか。
はじめまして〜

革靴好きなので参加させて頂きました。

最近は

EG×2
クロケット×1
ポールセンスコーン×2
リーガル×4

でローテーションしてます。

よろしくお願いしますっ。
はじめまして顔(願)
革靴大好きで仕事もプライベートも革靴履いてますexclamation

履きこんで、磨いて、エイジングしていく過程がたまらないウッシッシ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> BARLEYteaさん

返信ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
福島県同士仲良くしてくださいexclamation

トリッカーズのサイドゴアですかるんるん見たこと無いけど格好良さそうですねわーい(嬉しい顔)
> BARLEYteaさん

イギリスの靴が好きですねわーい(嬉しい顔)
チーニーは特にお手頃なので好きですウインク

そのうちチャーチの茶靴をゲットしたいです指でOK
> BARLEYteaさん

フランス靴、良いですねわーい(嬉しい顔)

ウェストンとかベルルッティるんるんるんるん

ロブは高嶺の花ですねがまん顔
> BARLEYteaさん

確かにウェストンのローファー格好良いですね指でOKわーい(嬉しい顔)
俺も欲しくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)

チャーチのシティコレクションですねわーい(嬉しい顔)
確かにお手頃感はありますねるんるん

しかし、定番の方が欲しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> BARLEYteaさん

シャノン、良いですね〜右斜め上わーい(嬉しい顔)
あの艶といい、トゥの丸みといいるんるん

ラバーソール探してるんですけど、サイズが…

てか売ってる店が近くになくて困りますがまん顔
> BARLEYteaさん

そうなんですよね右斜め下がまん顔

靴はちゃんと試し履きしたいしあせあせ(飛び散る汗)

仙台だと売ってるかな?(白)

東京だと何かのついでとかじゃないと厳しいですもんね右斜め下がまん顔がまん顔
> BARLEYteaさん

良いですね〜わーい(嬉しい顔)
本場だと安く買えるしウッシッシ掘り出し物とかもあるかも右斜め上

それを夢見て頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてクローバーほっとした顔
私は靴が大好きです。もちろん革靴大好きです。
そして、
私のおじいちゃんはオランダ人で、はじめて日本に靴を持ってきましたくつつまり靴職人です電球そして、革靴を作ったのも、持ってきたのもおじいちゃんなんです。今でもオランダにおじいちゃんの銅像があります。それからも私は靴にとても興味を持っています。
どうぞ宜しくお願いしますチューリップほっとした顔
はじめまして。

革靴大好き。靴に限らず、鞄とか、革モノは大好きです。

所有しているのは日本のブランドが多いですが、
既製だと、いつかはグリーンが欲しいですねぇ。
LAST32のDoverが憧れです。
ルックス的には英国系も、ラテン系も、こだわらず両方好きです。

写真は左から、
・宮城興業のパターンオーダー(リーズナブルでお薦めです。)
・ameno spazioという日本の職人さんの工房で作ってもらった靴
・Bolliniのスエードチャッカ
です。

よろしくお願いします。
はじめまして
白い革靴の靴ひもをさがしてるんですけど中々みつかりません
どなたか靴ひもだけでも購入できるとこ知りませんか?
買ったとこのメーカーはもうないです
はじめまして。
革靴にはまりだしたのはここ2年ぐらい。
オールデンが大好きで、現在2足所有ですがなにせお金がアレなのでしばらく控えていますたらーっ(汗)
よろしくお願いします!
伺いたいことがあったので早速ですがトピたてさせていただきました。
情報をいただける嬉しいですお願いします!
はじめまして、本業は美容師なのですが、

なにやら、おかしな縁で 
「激安アウトレット革 通販」の事業をやる事になりました。

写真をご覧になるとわかるように、鬼在庫です 笑

服飾の専門学生、革職人さん、
安く革を手に入れたい方は、お気軽に、ご相談くださいませ☆

・・・っというか、まずは、お友達になってください 笑
初めまして
革靴にはまって、2、3年くらいです
これまでブーツ主体だったので、短靴はこれから揃えようと思います
まだ分からないことも色々ありますが、宜しくお願いします。
革靴はもう2003年からだから15年、履いてます。今日も手入れして、お気に入りです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

革靴 更新情報

革靴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。