ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【VIZIO】 ビジオ visioコミュの新型の42インチがコストコに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、コストコ尼崎店に買い物に行った際、ず〜っと欠品していた42型のVIZIOに倍速駆動チップが入った新製品が発売されていました。


デザインは前モデルに比べてずいぶんスッキリした様な印象でした。


また、倍速駆動チップのおかげで滑らかな映像になっていました。


価格は99800円だったかと思います。

コメント(20)

新型でちゃいましたかぁ!
相変わらず格安ですねぇヾ(^▽^)ノ
やっと出たかぁ〜〜
週末は見に行こうっとわーい(嬉しい顔)
stn_Loreさん

やっとでました。。。

以前の42インチモデルはどこかの人が全部買い占めた様な話をコストコの店員に聞きましたので、待ち望んでいた人には朗報ですね!
コルレオーネさん

でちゃいましたねぇ〜

120Hzチップ搭載でお値段据え置きとは。。。

ハワイでは今年の5月に既に120Hzモデルがありましたので、日本にもそろそろと思っていましたが、前モデルからちょうど1年ぐらいでしたね。
明日に見に行くつもりだけど.LEDの4倍速のじゃ,ないよねぇexclamation & question
47と55だからあせあせ(飛び散る汗)
10月3日から使えるクーポンで1万引きだょ
送料無料で,いらないテレビも引き取りしてくれるんで良かったょ
VIZIOのV0420M-Jが届いて今,使ってます〜
端子の少なさ,リモコンの効き,質感が心配だったけど
気にならないレベルですょ・・個人的にはだけどわーい(嬉しい顔)
85800でエコポイントが23000も返ってくるしねぇ〜〜
知らなかったです〜IPSパネルを採用してたんですねぇわーい(嬉しい顔)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091124_331094.html
12/25にコストコ入間店に行ったら、42インチの95800円が年内いっぱい16000円引きで79800円と、8万円を切ってました。
さらにエコポイント23000が付くから実質57000円です。

アナログ放送終了ギリギリまで買い替えるつもりはなかったけど、エコポイントも3月いっぱいで無くなるし、思わず買ってしまいました。

展示してあったのは42インチと32インチでしたが、42は映画のエンドロールも滑らかに流れるのに、32の方は旧型なのかカクカクしてました。
ちなみに120Hz(倍速液晶ってことらしい)と書いてありましたが、アメリカのコストコでは240Hzが出てますね。
stn_Loreさん
ありがとうございます。円高で値下げ出来たんでしょうね。
ユーザーとしては嬉しい限りです^^
はじめまして。

週末、余りの安さに42インチを衝動買いしてしまいました。

-\31000の\62800!。エコポイントを引くと\39800!

エコポイント基準変更の最後の投げ売りでしょうか?

早く見たくてお持ち帰りしました。

いい買い物をしました。
VISIOのテレビ、コストコで見かけなくなりました。
取り扱いを止めたんでしょうか?
ちなみに入間店です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【VIZIO】 ビジオ visio 更新情報

【VIZIO】 ビジオ visioのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング