ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R.C.NOAHコミュの★はじめまして!★ 〜自己紹介はこちら〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川バカ大集合クラブ「NOAH」へようこそ!
こちらで皆さん是非自己紹介の書き込みを宜しくお願いします。

コメント(75)

すみません!コメント返してませんでした!

>あななさん!
群馬に埼玉が近いだなんて、なんというすんばらしいことでしょう!
是非是非川生活始めましょうよ!
関東近辺にもこのコミュの方のみならずリアルで知っている仲間も結構いますので、是非こちらのコミュをはじめいろーんな情報を得て来年デビューしちゃってくださいね!

いろんなご質問もお気軽にどうぞ!

これからよろしくお願いします!
コメントありがとうございます!

>よっこんさん!
ミクシイ新入りですね!
来年は是非一緒に激漕しましょう。
敬語使っているのも今のうち(笑)!

宜しくお願いしまーす!
始めまして。くまといいます。
実は僕もかつてノアのメンバーでした。
諸事情により今は参加していません。
また、機会があればよろしくお願いします。
ちなみに今、ノアメンバーの河合くんと見ています。
>wikiさん
レスどうもです。
ラフトはというかいろいろ恐怖症になってしまったんです。
でも、来年は是非簡単なところから慣らしてみたいです。
その時はよろしくです。
河合にmixiの招待状を送りましたので、すぐ仲間になると思いますよ。
ちなみに僕の所有艇はフジタのカワセミと空気を入れるカヌー?(名前忘れ)です。
>くまちょん!!
嬉しいよオレは!
くまちょんがグモテックスでカヤッカーにまじってサーフィンに挑戦する川バカっぷりは今でも忘れられません。
またアウトドアフィールドで楽しもうぜ!
いつでもくまちょんに付き合うよ!!
ひでさん(前出の河合さんを指す)も仲間に入ると嬉しいな。
今後ともよろしく!
こんにちは〜。
はじめまして。ina3といいます。
実は初めてではなく、一度お会いしています。

去年の11/27に皆さんがフォレスとパークで忘年会?をしている時に、HIROさんと道端で喋っていた3人のうちのひとりです。
覚えておられるかたおられますか?

コミュさまよってたら偶然見つけました。

また長良川にトレしに行きますので、お会いするかもしれませんね。そん時はよろしくお願いします。

アドバイス下さい。何せ川初心者なもので…。
コメントありがとうございます!

>ina3さん!

そうなんですね、そういえばHIROさんや消防関係の方が同じくフォレストパークに来られてましたね!
いや、そんときはボクはバンガローの中にいて、メンバーからHIROさんと会ったってこと聞いてました。

このmixiのNOAHコミュでは、実際にレギュラーで活動しているメンバーは実はまだ2人しかいません。NOAH的関係者の方は他に数名登録いただいておりますが(笑)。

そんなわけで、トレされるときはいつでしょう?3月頃ならまた僕らもガイドトレとかレースのトレーニングをしているかもしれませんので、そのときは是非声かけてくださいね!

アホ顔して漕いでる連中いれば間違いなく僕らですから。いや、その時期に漕いでる奴らって僕らくらいしかたぶんいないはずですから。。。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年はまだ一度もお会いしてないので、寂しいですね!
また川で会いましょう!
>ひでさん!

ついに来られましたね。
もうあと少しで川シーズンスタートですね!
ここ最近は、通常のツーリングの開催が4月後半になってようやく動き出すカンジですが、まあのんびりやっていきましょう!
mixi版R.C.Noahでまた新しい仲間の皆さんとも川でご一緒できるようにしたいと思ってますので、またいろいろフォローしてくださいね!よろしくです!
こんばんは、はじめまして。
昨年の忘年会ではお世話になりました
demiomaniax@新潟大学探検部です。
もうすぐ社会人ですが新潟大学1OGとして
これからもかまってやって下さい。

「あ、あれはなんだ」
「アルミ缶の上にあるみかーん」
「そんなばななぁ」

〜ラフトに乗れず・・・〜
そんな心意気です。
>demiomaniaxさん。
なにやらつい先日も東京の奥地で会ったような・・・(笑)。
いやはやまた再来週あたりも群馬の奥地で会ってしまうような・・・(爆)。
ようこそNOAHのコミュへ!

>Yuさん。
ボクは始めまして?でしょうか。
既にNOAHのツーリングに来られているようであれば、NOAHのほんわか加減はもう経験済みですね?(笑)
今度は是非ボクの艇ではじけちゃってくださいね!
多くのお友達もボクに、、、失礼、NOAHにご興味もってくれてるとか?いーんじゃないでしょーか。ツーリングの参加、お待ちしてます!
コメントありがとうございます!

>ユウさん!
そうそう、また今年も来ちゃって下さいね!
待ってます!

>やまちゃんさん!
心強いコメントありがとうです!
いーちゃんはここのコミュにはいませんが、「おっちゃん」さんがここのコミュにはいますよ(わかります?)。
今年は川で会えるのを楽しみにしてます!

ようこそR.C.Noahのコミュへ!
>ボンドさん。
はじめまして!
アウトドア大好き野郎ですか?!
いいっすねー!是非NOAHメンバーの餌食になっちゃってください!激流と川馬鹿仲間がいつでもお待ちしてますよ!!

このコミュにはメチャクチャエキスパートな人もいれば、まったく川に出たことのない人(又は出たいけどいろんな事情でなかなか出れない人)もいます。

みんながそれぞれの立場でこのコミュを楽しく利用してもらえればいいなと思っていますので、ボンドさんの場合なら是非一緒に川に来てください!
そして楽しさを是非このコミュでぶちまけてどんどん仲間を増やしてください!
宜しくお願いします!

ようこそR.C.Noahのコミュへ!
>ボンドさん。

早速マイミクにもなっちゃいましたね。よろしくです。
ボンドさんのマイミクさん、何人かボクんとこにあしあと踏んでもらってますが、ぜひみなさんでわいわい遊びにきてくださいね!
待ってまっせ!
こんにちは、はじめまして!
職場でアウトドア話で盛り上がっていたら
ユウさんがこのコミュを紹介してくださいました♪

川馬鹿ちん☆仲間素敵ですね!!

さっそくコミュに入らせて頂きました
これからどうぞ宜しくお願いします!
りこさんはじめまして!

今は8月、川でのアウトドアスポーツも真っ盛り。
是非遊びに来て下さいねー!
はじめまして。
オーストラリアで2回ほどツアーのラフティングに参加して、日本でもやりたいなーと思い参加させて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします。
kamiさん。
はじめまして。
オーストラリアでされたんですね。
なんか最近は海外で経験されて日本でも、って人を多く聞きます(たまたま?)。先週はバリで楽しんだことがあるって人たちをガイドさせてもらってきました。

長良川は瀞場あり激流ありとバラエティに富んだとてもすばらしい川です。ある意味ガイドの総合力をもっとも問われる河川ではないか、と思ったりします(笑)。
是非、遊びに来てくださいね。

ようこそNOAHのコミュへ!
 はじめましてけんとです。
7年前にラフティングにはまり、
毎年ラフティングに行っています。
どうか宜しくお願いしますexclamation
けんとさん
はじめまして。
非常に久しぶりのノアコミュの投稿です。
今このコミュはあんまり活発ではありませんが、
また暖かくなってきましたらぼちぼち活動の案内などされていくでしょうからその時はご参加検討ください。
そう、温泉、ポールスミスは僕も好きです。
あっ 最近の書き込みがある! 私もその波に乗って♪  

はじめまして♪ です  アネモネと申します

自然遊びのなかでも、川遊びは大好きで 前世は 川魚だったのかもあせあせ・・(怪しいものではありません手(パー)) 

シーズンになったら ぜひ 参加させてもらえたら・・と思ってます

どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アネモネさん、はじめまして。
ゆうさんのお知り合いでしょうか。
けんとさんのところにも書きましたが、暖かくなってツーリングの企画などありましたら案内していきますね。その時都合があえば参加ください。
ちなみにノア企画ではありませんが、個人的には今年は1/3に初漕ぎを済ませ、次は3/16の予定です。場所は木曽川です。よかったらどうぞ。
のんさん お返事ありがとうございます

そうですね ユウ,さん ないじさん と知り合いになり このコミュを
知りました。
知ったのが、シーズンオフに入る頃だったので、シーズンになるのを心待ちにしていました♪

お正月に初漕ぎですか すごいですね
川魚発言をしておきながら、ラフティングは少ししか やったことがありません
が 参加させてもらいたいと思ってます

しかしながら 3/16は仕事してまして 行けません  残念です涙

また 是非 次の機会ご一緒できたらと思います♪よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アネモネさん、こんばんわ。
木曽川はお疲れ様でした。
水量がイマイチでしたが(多すぎて)まぁブラジリアン料理はよかったですね。
また行きましょう。

初めまして。
ユウさんから紹介して頂き、こちらのコミュに参加させて頂きました。
ラフティングに興味を持ちやってみたいなと思ってます。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R.C.NOAH 更新情報

R.C.NOAHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。