ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤山直美大好きコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピがなかったので、作成してみました。

前々からお名前は知ってましたが、本格的には連続テレビ小説「芋たこなんきん」からです。

正直なところ、人間 顔じゃないなと直美さん見てるといつも思うんですけど、これって不謹慎ですかね?

やっぱ大阪はええなぁ。



では!!!

コメント(28)

はじめまして⌒。

私ゎ「この指止まれ!2」を当時まなかなちゃんが大好きで見ていたので その時に こんな女優さんいてはるんやぁ⌒ぐらいの印象でしたー(長音記号2)

「芋たこなんきん」のあの強烈なイメージで大好きになりましたハート

ちなみに藤山直美主演の「顔」という映画をこの間見たのですが スゴかったですexclamation ×2
はじめまして、私も藤山直美さんの芸が大好きです。

どんなことをしても下品にならず、独特のあの「間」で
笑いを誘う彼女のセンス、と頭の良さ・・・スゴイです!


どうぞよろしくお願いします。
直美ファンは「顔」必見。

直美ちゃん女性としても表現者としても好きですハート
はじめまして。直美さんとはかれこれ12年になります。
関西公演は必ず観に行ってます。一度新橋演舞場も行きましたた。関東のみである公演も観に行きたいのですが…
はじめまして
こないだ深夜に映画「顔」やってましたね(*・∀・*)目がはなせなくなって寝れなかったです
芋たこ〜も面白かったし
藤山直美さん最高です(^ω^)
はじめましてリボン
高校生の時からバイト頑張って一等席の最前列で直美さんの舞台必ずすべて見にいかせて頂いてますわーい(嬉しい顔)るんるんわっかいくせに…こんな昼間っから…って感じの、おばあさんやおじいさんの意味深な顔には慣れましたハート
本当にあんなキュートな人いはりませんハート来週またいってきますリボン
素敵な情報待ってますウインクさくらんぼ
はじめまして 藤山直美さん大好きです
映画 顔 観ました
DVDもってます手(チョキ)

たぶん同じ年です あのエネルギ−すごいです

一度舞台を観に行きました サボテンの花 だったかな
舞台 と 後半が 踊りでした ほとんどノリノリ
楽しかった 
NHKのようこそ 先輩 で 藤山直美さんの卒業した小学校で
小学校6年生の子供たちに教えるんだけど らしいな みたいな

田舎人なので舞台は いけたいんだけど
TVの情報とか ありませんか 教えてください

よろしくお願いします








はじめまして手(パー)

直美さん、いいですよねexclamation
いつも元気をいただきますわーい(嬉しい顔)

最近は2月の演舞場でしたねグッド(上向き矢印)
中村屋との絶妙なコンビ感はサイコー
ですよねチャペル

ボクもいちおう役者なので
いつも勉強になります射手座



直美清の舞台を見てきました

良かったですよ

でも
直美ちゃんの歌が聴きたかったわああ
9月3日北とぴあさくらホール『気になるふたり』に行ってきました。

最後の最後に
直美ちゃんと前川清のデュエット曲『Love Songが聴こえない』歌ってくれました。
いい曲です。
直美ちゃんの声、すっごく素敵でした。

カーテンコールしないと歌えない…と前川さんが言っていて、ある会場ではアンコールの拍手がなく客席がザワザワしてしまい舞台で待機していても歌えかったことがあったそうです。

よかったらこちらで。
http://blog.livedoor.jp/m-07_72894/
611番

親子で 直美ちゃんファンです!

地元 大阪で応援してます(^^)v

宜しくお願いしますハート

今朝、TVで渡辺えり子さんと、小池栄子ちゃんと藤山直美さんが、三人で話す番組がやっていて、藤山直美さんの面白い言葉の豊富さ!のトリコになって、コミュはいってしまいました(笑)
こういうトピックを作成してたことに10年ぶりに気付きました。
作った記憶は1ナノグラムくらいしかありません。
なのに、25名の方がこめんとしてくれてたんですね。

いつの間にかこのコミュも退会してたので、ワッつ♪(’-’、さんイイネ!を押してくれなかったら、永遠に忘れてたと思います。

この前香川照之さんとの対談番組観て、この人が日本人でいてくれて、そしてワタクシも日本人であってよかったぁと思いました。

いつか生の直美さんを観たい今日この頃です。

(-^〇^-) ハハハハ

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤山直美大好き 更新情報

藤山直美大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング