ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fred Frithコミュの管理者からのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理者からの皆さまへのお願いはこのトピックにまとめます。

コメント(1)

当コミュニティでの、イベント告知、イベントトピック作成についてのお願いを、トップページに追加しました。

---

イベント告知などについては、Fred Frithと具体的に関連のあるもののみでお願いします。
また告知内容にはそのイベントがどうFred Frithと関係あるのかを明確に記述していただくようお願いします(例えば過去一回だけ共演したことがある人の関連イベントなどの場合、告知される方には自明のことと思われたとしても、読んでいる方にはわからない場合があります)。
関連性が明確でないもの、具体的にどう関係あるかの記述がないものなどについては、管理者の判断で削除させていただきます。

---

すみませんが、今後は以上のようにさせていただきます。
いろいろご意見はあると思いますが、関連性の薄い情報が増えてしまうと、せっかくのコミュニティの意図も薄れかねないという判断です。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fred Frith 更新情報

Fred Frithのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング