ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シネマパニック宮古島コミュの自己紹介はこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

わわ、レス遅れてごめんなさい!
>こすげさん
早速の書き込みありがとうございます。
ええと管理人の私は、パニック倶楽部会員?369です。
こすげさんのページを昨日拝見しましたが
トップ画像の3枚が素敵ですねー。空の青の感じが好きです。
映画に関する日記も書いておられましたね。
またときどき読ませていただきます。よろしくお願いしまーす。
こんにちは!
この映画館はなくなったと思ってましたが、
復活したの知らなかった〜!
懐かしき映画館。
高校時のSWEET HEARTとよく行った思い出の場所です。
ぜひ、応援したいです。
私も大の映画好きなので、いろいろ話せたらうれしいです。 
よろしくです。
>SUCCHI〜さん
ようこそです!
映画館デートってわくわくどきどきですよねー。
復活してデートスポットが出来て、よかったなぁ宮古(涙)。

>おなすさん
パニック倶楽部とうとう会員ナンバー取得ですね!!ぱちぱち。
今日は。
始めまして。

よろしくお願いします♪

ナルニア国物語

を上映する事が決定したそうです。

楽しみ〜♪
KAWAちゃんさん★ナルニアこちらでお先に拝見しました!
        かなり良かった♪乞うご期待ですь
>きゃべさん
ようこそ!
日記にも宮古の映画館の歴史が書いてあって、参考になりますねー。
子供さんはもう映画館に連れて行ける年なんですよね。いいなー。
私もシネマパニックになってから、まだ2,3作しか観ていない
へぼ管理人でございます(笑)。

>kawaちゃん さん
「ナルニア国物語」は国内では3月ごろの公開になりそうですね。
原作本、「指輪物語」もこちらも長さのあまり
まだ一度も読んだことがありません…。
まずは映画で観てみようかなー。
↓公式ページをちょっとのぞいてきました。
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

>SUCCHI〜 さん
アメリカでは何月ごろ公開されていたのかな?
「乞うご期待ですь」のおすすめフレーズで期待も高まります!
こちらでは、ナルニアは12月に公開されたと思います。
ちなみに、マクドナルドのハッピーセットでナルニアのフィギュア&ブックあげてました♪ナルニアはこの系統の映画で、私は一番おもしろかったと思います。映像も凄いよかったし。夢があってGOOD♪です。ぜひ、見るべし★
はじめまして☆
来月宮古に旅行に行きます。
おすすめとかかあったら教えてくださいっ>∀<
>loloさん
はじめまして! 宮古島にお寄りの際にはぜひシネマパニックにも
立ち寄ってみてくださいね。
お茶目な笑顔の支配人さんや素敵なスタッフさんたちに会えますよ!
おすすめスポット、どこがいいかなぁ。
皆様からの情報お待ちしております。
ありがとうございます☆
ぜひぜひ(^^)よれればいいです♪

いろんな情報お待ちしてます☆
先程ダ・ヴィンチ・コードの時間と映画館の場所を電話で聞いたものです!笑!1日は内地では映画の日とされて安く観れますが、レイトショー以外の時間、安く見れることはできないんですか?友達と観に行きたいと思ってます!(*^_^*)
7月13日、ホテルの部屋掃除の時間潰しに「ダイハード4.0」を見ました。
宮古島で見たかった映画を見れてラッキーでした(笑)
上映中の「アコークロー」は東京で見ましたが、宮古島で見たら違う印象を抱いたかも?

今後も宜しく御願いします。
はじめまして!数日前に入らせていただきましたが、挨拶おくれて申し訳ありません。
私も「宮古島から映画館をなくしたくない!」と願う者のひとりですo(^▽^)o
映画館が復活したときは、ほんとに嬉しかった!
こんな小さな宮古島での運営が決して楽なものではないことは、簡単に想像できますが、
みなさんにとってそうであるように、私にとっても「映画館で映画を楽しむ」という事は、
人生を楽しむ上でかなりの比重を占めています。
だから「宮古島の映画館」はずっと在り続けて欲しいです(^^)
これからも陰ながら応援させてくださいね。
>YASSさん
はじめまして、ようこそ!管理人です。
せっかくごあいさついただいていたのに、レスが遅れまして申し訳ありません。

>こんな小さな宮古島での運営が決して楽なものではない
ほんとに、そうですよね。私も、少しでも何か見える形で応援できればと
mixi内でコミュニティを立ち上げてみました。
私個人もなかなか実際には足を運べないのですが、
ここを通して新しい情報を得たりしています。
YASSさんにも、ぜひ末長く応援していただけますよう。

ところで新聞広告によれば「セブンフレンズナイトシネマ」という
新企画も始まるようです。
7名以上のグループで3日前までに申し込めば、上映中の映画を
通常上映後に観られるというものだそうです!
複数グループの鑑賞になる場合もあるようですが、
貸切感覚で観られるとは、映画ファンにはたまらないですね。
YASS 様

どうもです。シネマPの者でございます。

そーなんです、いろいろありますが、何とか、あの手この手で思いつく限りのことはやってみよーと思っております。

まだまだやっていない手が有りますので
お楽しみに。

今後ともよろしくお願いします。
はじめましてオヤジです。
今年12年宮古に通って
一度シネマに行こうと思いながら
まだ行っていません、大柄な受付の方とは話を
したのですが・・・
そこでアルバイトされていた方と知り合いが結婚して・・・
とても縁がある所なので
次回はカナラズ行こうと思ってます
あの通り可愛い喫茶店があって
バカスのはがきが置いてありました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シネマパニック宮古島 更新情報

シネマパニック宮古島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング