ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不破郡が地元です。コミュの名ばかりの・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思い立って作ってみたこのコミュニティーですが、名ばかりの管理人ですみません。

久しぶりにちゃんと見てみたら49人もいるっ!って少しビビリました。やべちゃんとかだけで終わるかと思っていたのに・・・。

しかも竹中半兵衛のトピックとかまであるし。小学校の時に菩提山にのぼったあの苦痛が蘇ってきたよ・・・。もう15年ちかく前じゃなーい?

それに垂井ピアってまだあるんだね・・・。

日本に帰ってないから不破郡の変化が知れていいな。みなさん、ありがとう。また変わったことがあれば教えてください。垂井警察の前にモスができてたとこまでは知ってるよ〜!

コメント(9)

そのモスの正面にあった「パチンコ金星」は跡形もなく更地になってるよ。

パチンコやらない僕としては次に何が出来るか楽しみデスっ!!
そこって、コンビニとガソリンスタンドができるみたいですよぉ〜
D2のあとにできた「がちゃぽん」は昔の柳原工業の跡地に
建て直すみたいですよぉ〜。
パチンコをそんなに建ててどうするのかな?今から次に何ができるか楽しみ。すぐつぶれちゃうのかな?パチンコ。

垂井の治安ってどうですか?
>妃色さん
そうですそうです、あの広大な敷地です。
何か、今あるとこのがちゃぼんは、地代が高くて払えないから、
って聞きましたよ。
で、あそこに移して温泉とかもできるらしいですよぉ〜
>妃色さん
多分そうなんでしょうねぇ〜。
でも、地元すぎて温泉できても行かないでしょうけど(笑)
がちゃぽんもD2もそれなりに儲かってたんでしょうけど
それを知ってるから地代も高くしてるんじゃないでしょうかねぇ?
よくわかんないですけどね(笑)
>ゆっこさん
治安はどうなんでしょうねぇ?
ここ最近、近所で痴漢が出たって聞きましたけど
私には近寄らないようです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不破郡が地元です。 更新情報

不破郡が地元です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング