ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡崎市立東海中学校コミュの自己紹介はこちらでお願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
部活は陸上部、名前だけのキャプテンでした☆松井先生には本当にお世話になりました。
自分はたぶん、何年卒業なのか忘れました・・・・。
でも、あだ名は「おわ」です。聞き覚えのある人はよろしくね★
では、ここで最初は自己紹介でもして下さいね☆

コメント(276)

かなり前にコミュに参加してたのに、自己紹介忘れてたみたい(多分…)あせあせ(飛び散る汗)
1977年生まれで、今年31歳になります。
2年生の時に転校してきたので、覚えてくれてる人少ないかなぁあせあせ(飛び散る汗)

2年・・・加藤先生
3年・・・本多みどり先生でした。

吹奏楽部でSAX吹いてましたわーい(嬉しい顔)
( ´ー`)ノ コンチャ
84年生まれの99年卒業になるのかな?
今年24になりました(´∀`)

東中のコミュがあるだけでもびっくりしたのに
こんなに人がいるとは思いませんでしたw

報道部に3年間所属してましたよ〜ヽ(●´∀`●)ノ


あまりに暇すぎてこんなコミュ発見(*゚Д゚)

59年生まれ陸上部出身だったと思う。
ハードルやってたかな!?

暇なら、絡んで下さい☆
みんさん、はじめまして〜

竜谷小→東海中学→三河高校 です。


一年生の担任 田中(音楽)先生

二年生の担任 河合(国語)先生

三年生の担任 柴田(国語)先生

東海出身の人は、ぜひメッセージくださ〜いるんるんるんるんるんるん
(苦笑)
知ってる方は・・・(笑)

東海中かぁ・・・・・。
こんにちはぴかぴか(新しい)
83年生まれ(早生まれなので82年と同回)の鉄風といいます。

ふとコミュがあるかと思って検索したらやっぱありましたねクローバー
よろしくお願いします。

東中懐かしいですね、中3の時ほぼ学校行ってないので
俺のこと覚えてるひとも少ないとは思うけど 笑

もし、同回のひとがいたら絡んでくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
何気に検索したらあったので懐かしくなり即参加しました〜
自分は76年の早生れです。

1年は鈴木俊二先生
2年は小西・・・忘れた・・・げっそり
3年は鈴木俊二先生
でした。

もしかして同じクラスの人はいるのかな・・・?
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> ごまらすさん

76年早生まれなら同級生ですねわーい(嬉しい顔)
しかも2年も3年も同じクラス〜ウッシッシ
>めがねヤギさん

あらこんなにも早く見つかるとは・・・わーい(嬉しい顔)

こんな事ってあるんですねぇ〜
>ごまらすさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)私も同級生です。
1年の時に同じクラスだったようです。
>(龍)嫁さん

おー!2人目発見わーい(嬉しい顔)
それも1年の時に同じクラスとわ・・・
> ひーさんさん

直接は知りませんが
あゆむ君はいとこで僕の妹がひーさんさんの先輩にあたると思います

そんな私も陸上やってました 池Tはわかります
> ひーさんさん

こんにちわ

妹も陸上部で短距離してたかな
いとこって言うのは隠してたかもしれない

池T海外に行ったんだ〜
そんな感じはするなぁ
僕の頃はミラ ターボって軽自動車に乗ってておちょくってました
なんか自分の名前がでてる。。。

別にいとこってこと隠してたつもりはないかな。
だからといってわざわざ広めてたつもりもないですが。

すっかり衰えて、走るなんてもう無理です。
84年、陸上、幅でした。

メガネ命でした。
はじめまして☆
昭和55年の早生まれなので、54年と一緒です。
私…中学は、よく脱走して、ご迷惑かけました。同じクラスだった友達のみんな、ごめんなさい。m(_ _)m
1年の頃は清水先生でした。


こんにちは!
昭和42年生まれ…こう書くともう お婆ちゃんのような気がする冷や汗
あまりこの年代の方はいらっしゃらないと思いますが、コメント頂けたら嬉しいです!
1年、松井先生…今となっては謝りたいぐらい暴れん坊の集合体

3年、河村先生…良い思い出がたくさんあります。

2年はなぜか記憶がありません冷や汗

みんなどんな大人になったのでしょうか?

中学生の頃は携帯電話で…インターネットで…こんな風に繋がる世の中が来ようとは…。
不思議な気分ですほっとした顔
はぢめましてるんるん
昭和63年生まれ今年23歳です星
1年…外山先生
2年…松井先生
3年…英徳先生
水泳部でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)72年生まれ38歳のオヤジです。

当時は9クラスあり、全校生徒1000人以上のマンモス校でした。

過去レス見てると懐かしい先生の名前もちらほら。

リケン、吉雄、柴セン、マンゾウ、藤江氏、ミスター八田、樹神(こだま)、俊ちゃん、足立っつぁん、清水さん 等々、他にもたくさん素晴らしい先生たちがいたわーい(嬉しい顔)


当時のエピソード
1.体操部だった私は、同じ部活の仲間と誰が一番連続バック転ができるかを競った。クラブハウス側からはじめて計14回、むっちゃ目が回った台風その時の最高記録は、確か16回。

2.卒業式前日、同じクラスの男子21人中16人で技術室へ行き、バリカンで五厘刈りにした。卒業式当日、クラス名が呼ばれ体育館に入場すると、父兄や在校生からどよめきが上がったのを覚えている。
何だが全然更新してないな(・ω・;)
今年で19歳になりました

中学校の頃は皆にオジミと呼ばれており毎日枕を濡らしたものです

後ちょっとで二十歳なので最後の十代をenjoyしていきたいです


初めましてるんるん

懐かしいですねぇ〜卒業は何年前なのかなもうやだ〜(悲しい顔)多分54年卒業生だと思います。凄くオバサンですげっそり児玉先生は同級生です指でOKウッシッシ
わたしも陸上部でした。71年72年生まれです。はやいもので40歳過ぎました。2人のこども達も中学高校と陸上部でかなり頑張っています。懐かしいなと思いUPしました。
はじめましてるんるん参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

80年3月卒桜桜  

1年・・・柴たま  部活・・・庭球部テニス
2年・・・高橋圭  ↓ ・・・後半 帰宅部家
3年・・・柴たま ↓ ・・・美術部 実態は外で写生してきま〜すと言って帰宅w家走る人あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り252件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡崎市立東海中学校 更新情報

岡崎市立東海中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング