ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立長良中学校1989年卒コミュの飲み会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とみけん、いーちゃんから回ってきましたので報告します。

長良中納涼祭

8月13日17時半から
会費5000円
場所 イキイキ
※上前津のヤングのお店

卒業生なら誰でもおいで。
遠方の人ももしかしたら来れるかものお盆休みにしました。

とりあえず、出欠を教えてください。

コメント(8)

>>[1] 、了解しました、もし予定変更になり参加できるなら直前でもいいので連絡ください。
連絡ありがとうー

その日に名古屋に帰れそうにないので
今回は『不参加』でお願いしますm(__)m

みんなに会いたかったなー
やんぐのお店にも行きたかった(;_;)

みんなで楽しんで来て下さい(*^^*)
>>[3] 了解でーす、また次回の参加をお待ちしてますよ (● ̄(エ) ̄●)
連絡ありがとう(*^^*)
予定まだ決まってないから、空けておきます。
久しぶりに出席しまーす!
>>[5] 了解 ( ̄^ ̄)ゞ連絡しておきます、当日は気をつけていらしてください。
では蒸し暑いけど(笑)お元気でexclamation ×2
お盆休みは長期連休にする予定だからあちこち放浪しようかなと思ってたけど、開催日がちょうど休みの中間くらいだから放浪の予定を前半・後半とにわけてこちらを参加させてもらおうかな。
>>[7] 了解 ( ̄^ ̄)ゞいーじまに伝えておきます、前半放浪の土産と土産話を待ってます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立長良中学校1989年卒 更新情報

名古屋市立長良中学校1989年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング