ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MUSIC COMPANY WITHコミュのこんばんわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜特に意味はないですが新しい管理人になってみました。
え〜なんか問題、また文句のある方は手挙げてください♪
え〜とりあえず僕を知らないOBや一年生のために自己紹介を。
え〜現在二年生のベースを弾いてる人です。
ウィズではハラグチ、ロッキー、米軍などと呼ばれてます。
嫌いな食べ物はキノコ類全般です。よろしく。

・・・問題ないよね?

コメント(16)

異議あり!に一票!





うっそ。ファイト祭り!
むしろこのコミュ自体一年は知らねぇんじゃねぇか?
管理人かわったんだね!んーと、学校のコミュニティでよく見かけるみたいに、年代別に自己紹介トピックたてるとかしたら?('∀')ノ

米軍なんて初めて聞いたわw
ようこさん>
どんどんやっちゃってください!
ま〜まずは四年生からでしょ!

きよさん>
あ、はじめまして。画面越しですが・・。
きのこ嫌いです。ナメコ汁なんて大嫌いです。
いつの間にぃ〜☆(゚▽゚)よぅ子さん,ぁたしも米軍って初めて聞きましたぁ!!笑
ロッキーさん,このコミュ利用してWITHを盛り上げちゃって下さいなッッ♪♪o(≧∀≦)oァハ☆
米兵だぁーーーーーーー!!!!!笑☆(ケンヤさんに呼応,笑)

ぃゃぃゃ,ロッキーさんにつぃて行きます!!(`へ')b
ケンヤさん・・・最近姿が見えませんが・・・。
さもんさんはすごいと思いますよ。僕は

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MUSIC COMPANY WITH 更新情報

MUSIC COMPANY WITHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング