ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉川大学教育学部コミュの母子家庭の家庭教師募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペース失礼いたします。

はじめまして!NPOアンファンパレットの新川と申します。
私たちは親の離婚、再婚を経験した子供を対象に家庭教師を派遣し、子供のメンタルサポートをする「アンファン先生」という事業を行っています。
母子家庭・父子家庭・再婚家庭の小中学生対象です。
今回はその講師募集の告知をさせていただきます。

大学生のスタッフが大半で、週1日〜OKです。
詳しくはHPに情報が載っているので、少しでも興味を持たれたらご覧になって下さい。

http://enfant-palette.com/

派遣家庭は、都内中心です!
質問などお気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

家庭教師募集中の会社を見つけました。スタディーリフォームという所です。
時給:2000〜3000円で:交通費全額支給です。。。
無料登録すれば、仕事のメールが届きます。(紹介料なし)。!  
●対象:小・中・高。●資格:大学生(院生可)    短期あります。    
 ・ここから登録できます。  http://goo.gl/RKMMm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉川大学教育学部 更新情報

玉川大学教育学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング