ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロンボ〜阿佐ヶ谷〜コミュのスレ主では無いですが・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

初めまして。
あそこ、行った事が無いのですが、
気になって気になって。
先日コミュを見つけたので・・・。
近々、攻めてみようと思っています。
いい感じのお店です。安くてボリュームもなかなかです。
店主がいい人で、先日煙草を忘れたところ、ゴールド街出たところまでダッシュで届けてくれました。
おおっ写真。今年まだ行ってないっす
新しくはなってないです。
かなり放置してしまったので、いい加減写真つけようかと(汗)
今年初クロしました。生中にサービスセット。日曜の夜は飲み屋?的な感じですた。のり玉たっぷりかけました。流れる音楽はヨーロピアンJAZZ。本日のクロンボ謎。。ゴールド街の入り口にピンクの車のクレープ屋発見。。
明日12日か19日の木曜日のどちらかで テレビ東京の深夜番組「モヤモヤさまぁず」の中で お店が出るそうです。
「もやさま」出たらしいですね。

見逃した。。
自分も今日おやっさんとこにメシ食いに行ったら言ってましたわーい(嬉しい顔)
いつもおやっさんにはお世話になってますあせあせ
そうそう次課長とケンコバが来たそうですグッド(上向き矢印)
チャンネルはテレ東で4〜5月に放送の深夜番組との事でしたぴかぴか(新しい)
詳しい日がわかりましたら、またお知らせしますひよこ
クロンボバンザイるんるん
ヤオキンさん

いえいえあせあせ
週の半分はおやっさんとこでメシ食べてるんで、また情報入り次第報告させて頂きまするんるん
この番組っぽいですねわーい(嬉しい顔)
たぶん間違いないですね指でOK
ゴールド街も色々あるようなんで、お近くの方は是非とも脚を運んで売上アップにご協力して頂きますよう、お願い申しあげますほっとした顔
次長課長とケンコバ、北口にもいたみたいです。
松山通り商店街の「魚義」という元魚屋・現包丁研ぎ屋さんを取材してたそうな。

渋いところを突く。
楽しみです。そろそろのりたま 食べにいこかな
あぁ〜見逃した涙
いまクロンボさんから実況中継中ですグッド(上向き矢印)
おやっさん曰く恥ずかしくて放送日言えなかったってあせあせ
お茶目さんだからウッシッシ(笑)
テレビ関係者の皆様、また取材してあげて下さいうまい!指でOK
さて仕事に戻るかなダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロンボ〜阿佐ヶ谷〜 更新情報

クロンボ〜阿佐ヶ谷〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。