ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形県立小国高等学校コミュの宣伝させていただきます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は3年前小国高校を巣立ったの船山と申します。
今は東北公益文科大学に通っております。
そこで大学で私が行っているイベントについての宣伝をさせていただきます。


来たる10月17、18日に今年で5回目となるSAKATA MUSIC FESTIVAL(sakafes)が開催されます!!


詳細は下記の通りです。


♪サカフェスとは…
東北公益文科大学の学生を中心に企画・運営を行う、音楽によるまちの活性化を目的としたイベントです。あくまでも、『どんしゃんまつり』との共催となており、『どんしゃんまつり』の中の一つの企画です。
ジャンルはロック、アカペラ、アコースティック、ヒップホップなど様々です。
そんなサカフェスも今年で5回目を迎えることができました。

●概要●

日時:
21年10月17日(土) 13:30〜 18日(日) 11:00〜

場所:酒田市中通り商店街界隈

→大通り特設ステージ、中央公園ステージ、清水屋モール前特設ステージ(以上3会場に分けて展開)

出演者:全然35組

ゲスト:トレモロイド、鮭、TATE(from TATE&MAKIE 夜光虫)、DJ WATARU

概要はこのような感じです

皆様是非10月17.18日は酒田に足を運んでください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形県立小国高等学校 更新情報

山形県立小国高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング