ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

休日の過ごし方が下手コミュの多分疲れてからじゃないかな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も休日はもったいないことにダラダラ寝てます。でもそれは体や気持ちが疲れているからじゃないかなと思うんだけど。みなさんはどうですか?

コメント(52)

寝ているんだか寝てないんだか・・・のうつつ状態のまま15時間くらいねてしまいました。

当然まだまだ眠れる。

明日も休日。眠れる。やったあ。
疲れもピークをすぎ病みました。
薬飲んで寝るばかり… 仕事 家 寝る 一日のスケジュールでございます。
化粧するのも落とすのも
めんどくさい・・・

だから必要に迫られない限り家を出ないあせあせ

終わってるなぁダッシュ(走り出す様)
ふとん恋しい。自分の布団大好きハート眠くないんだけどくるまります。しかも今日雨だし。だるいし。寒いし。暇だし。疲れるし。現実から逃げます。足
毎日仕事で外に出てるんだから、休みくらい家にいていいんじゃないの?と思い込んでます。
特に最近は花粉症で眠気ひどし。
花粉症の発症には疲労やストレス関係しますし。
休みは自然に目が覚めた時が朝だから、昼間は19時くらいのことが(笑)
冬眠→春眠♪
寝るコは育ちますよネ☆彡
予定がなかったら取り合えず寝転がります。
そして気づいたら寝ちゃってます眠い(睡眠)
平日がけっこう夜遅くまで働いてて疲れも溜まってるから、例え休み前夜に早く寝たとしても昼ごろまで寝てしまうあせあせ(飛び散る汗)
しかも洗濯や掃除とかすると2時とかになってしまう冷や汗

しかもけっこう寝てるはずなのに疲れが抜けないしげっそり
休みの日ぐらい寝るんじゃー!
って思ってしまう時点で負け組みですか?w

最近のあたしは
日曜の夕方しか
休みが無いことに
気付いたよー涙
休むに休めてないバッド(下向き矢印)
次の日また仕事だと思うとね…
バカ騒ぎできる高校生とか大学生とかの学生時代って本当に楽しい時期なんだなと思うわ(;´Д`)
毎日休みのグータラ主婦あせあせ(飛び散る汗)
子供もいないし何したらいいの〜〜げっそり
疲れ&不規則な生活。

おかげで昼夜逆転・・・・・。

今日も4時まで寝てたがまん顔

だいぶ飲んでのに眠くならないよ〜〜〜〜泣き顔
平日は仕事が遅いので、
休日出勤のない日はひたすら寝ます。

でも、
あんまり寝ててもそこまで回復してないような・・・
この前友人に誘われて外に出ましたが、
よっぽど次の日の仕事がはかどりました。

ぼちぼち何かやったほうがいいんだなって、
・・・位には考えるようになりました。(考えるだけ)
休日は昼まで寝ています。
パートで疲れているので、寝てしまう…
調整とかいって、平日休暇とっても昼寝。
掃除とかすればいいけど、途中で飽きるバッド(下向き矢印)
うぉぉ。
日曜日たまに午前中に起きたりすると、1日がすごく長く有意義に感じますあせあせ。「早起きは三文の得」なのはわかってるんですけどね〜
はじめまして、りゅうといいます。よろしくお願いします。

わかっているのに起きない。やろうと思っていることがあるのに起きれない。
その連続ですね。あまり心配にもなりませんが、自分は正直、鬱じゃないかと思います。
確かに休日はいつもより寝て、ダラダラしてますね〜わーい(嬉しい顔)

まぁ、休める時に休まなきゃ…、って感じですねぇほっとした顔
なんか悩んでてどこ行ってもつまらないもうやだ〜(悲しい顔)
仕事柄、連休がほとんどないので、単発休みはゆっくり休みたくて予定は入れず、存分寝て、ダラダラあせあせ

仕事がこんなにハードじゃなきゃ、単発休みでも予定入れる気になるんだけどな考えてる顔

明日・明後日と今月唯一の連休なので、明日だけは予定入れましたあせあせ(飛び散る汗)
半年以上会ってない友達が、ゴロゴロダッシュ(走り出す様)
普段2時間や3時間ぐらい寝て仕事行ってるから、
休みの日は普段寝てない分寝てしまう・・・眠い(睡眠)

12時間睡眠なんてざらです・・・がく〜(落胆した顔)

でも疲れは取れず・・・むしろ更に疲れてる気が・・・
自分もそんなんばっかで、
毎度の休み、
何もかもロクにできません。
すんごい納得
なにしても詰まらない怠くなるだけーってコト本当におおいです!
前日に、何時に起きて〜とか予定たてるのに、当日起きたらお昼・・・たらーっ(汗)
全く予定通りに過ごせませーん台風

明日が休みだから、明日はきっちり予定通り過ごせるように頑張りますダッシュ(走り出す様)
休みの日に何か予定を入れてたら、前の晩にカフェイン抜きの健康ドリンク飲んでから寝ます。
そうすると朝からどうにか動けます。
うっかり飲み忘れると、翌日はもうグダグダです。
朝起きて飲んだとしても、効いてくるのはお昼過ぎ。予定は全部台無しに…。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

休日の過ごし方が下手 更新情報

休日の過ごし方が下手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。