ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

See You Speak (Skype英会話)コミュのSeeYouSpeak 新レッスン料金

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで長い間、英会話を習う時の主な選択肢は、高額なマンツーマンレッスン、もしくは大手スクール等でのグループレッスンでした。

SeeYouSpeakは、これを変えていきたいと思います。
この度、ネイティブ講師によるご自宅でのマンツーマンレッスンをお手頃な価格で提供することになりました。
SeeYouSpeakで、経済的で充実したレッスンを受けましょう。

また、いつでもご希望の時間にレッスンを受けるというのはいかがでしょうか?
そうです。SeeYouSpeakでは、24時間いつでもレッスンを受講することが出来ます。

SeeYouSpeakについてまだ迷いがありますか?

考えるのはやめて無料体験レッスンを受けてみましょう。強引な勧誘等は全くなく気軽に楽しく受けて頂くことができます。

今すぐ無料体験レッスンを受けて、iPod Nanoを当てましょう。(iPod Nanoキャンペーンをご覧下さい。)


SeeYouSpeak.com
充実したレッスン
お手頃な価格
24時間受講可能

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

See You Speak (Skype英会話) 更新情報

See You Speak (Skype英会話)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング