ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井・藤島高校バドミントン部コミュの8月18日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の土曜日の夜に毎年恒例の夏の飲み会をしたいと思っていますグッド(上向き矢印)
場所や会費などは今のところ未定ですあせあせ(飛び散る汗)
参加資格としては2005年卒以上を予定しています電球
つまり確実に二十歳を超えている人ということですねexclamation
また詳しいことが決まり次第更新していきますんで、
たくさんの方々の参加期待していますわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント(5)

1971年卒です。半年間バドミントン部にいましたが、やっぱり参加資格ないかな(^^;。
 
だいぶ出遅れましたが、行きます!
よしのぶー詳しいこととかはどうなってるんー?

<<イチローさん
参加資格がないことなんてないと思いますよ。
私個人的には藤島の先輩であるイチローさんが、今どういった仕事をしていらっしゃるのか、どのような道程を歩んでこられたか等に大変興味があります。
是非聞かせてほしいです。
ただ、やはり私達とは年齢が大きく違ってしまうので、その辺りも考慮してみてのイチローさん自身の判断になるのではないかと思います。
失礼します(^^)
竹内くん、可及的速やかに詳細な決定事項を書き込み情報の共有化をはかりなさい

ついでに集合場所地図もあると助かる

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井・藤島高校バドミントン部 更新情報

福井・藤島高校バドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。