ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧・一澤帆布コミュの一澤帆布復活を願う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、昔のように旧・一澤帆布のかばんは
買えないのでしょうか?

コメント(6)

初めてコメントさせていただきます。

大阪高裁での逆転勝利後、信三郎社長は下記のコメントを発表されていますが、みなさん、どう思いますか?

>私達は「一澤帆布」という商号、「一澤帆布製」という商標を取り戻すつもりはありません。それらを潔く捨てて、既に新しいブランドで再出発しています。


私は、是非、信三郎社長の手で、昔の「一澤帆布製」を復活させていただきたいと思っています。
裁判に勝てば、何の気兼ねもなく「一澤帆布製」を復活できるのに、復活しないとのこと。残念でなりません。
皆さん、どう思われますか?

できれば、このコミュから発信して、信三郎社長の元に復活して欲しいと言う声が届けばいいなぁと思っています。

スレ違いなら、申し訳ありませんあせあせ
トピ違いだったらごめんなさい(^_^;)

今日 一澤帆布にいってきましたカバン

店舗が元の場所に戻り 1階と2階の両フロアに商品が並んでいました
2階の奥では1人の職人さんが 実演をされてましたょ

2階の商品の一部は 旧タグが付いていて感激しましたexclamation (が、店内のほとんどは「信三郎帆布」さんのタグでしたね)

少し混んでいましたが ごった返すとか長蛇の列というわけでもなく スムーズに買い物できましたカバン

これから京都へ(および一澤帆布へ)行かれる方 楽しんできてくださいね
暑さ対策はしっかりと晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧・一澤帆布 更新情報

旧・一澤帆布のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。