ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍力コミュの龍力試飲販売情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
龍力を試飲出来るようなイベントを発見したらこちらまで♪

コメント(293)

え〜と、カワイイ目の新入社員さんが関東担当に入ってます(笑)。
イケセイで会いましたよ。ユミさん。

龍力世界進出計画?(笑)
>次回

次のイケセイは恒例どおり12月一杯ですね、楽しみです(連打)
おはつにコメントします。
つい先程東急東横店で試飲コーナーに本田酒造のAさんがいましたが…東京であまり購入する機会に恵まれないので手頃なモノをと思ったのですが、オバサマ2人がガッチリガードしていて、割り込むことができない。Aさんに声かけてもおばさん話を続けてて気付いてはいるみたいだがそっちにいけない。仕方ないので他の買い物を先に済まして再びいくと(30分くらい)なんとまだいる。!しかも先程の自分と同じように商品気にしてる人がやはり入っていけてない。しかもおばさんまだ飲んでるし。立ち飲みぢゃないんだからいいかげんにしろ、と。水曜日にまた来ますーと何も買わずに消えていきましたが、まだ一人残ってさらに何が飲んでる!
結局、久しぶりに龍力と思いましたがげんなりして帰りました。このコミュの龍力愛してる人ならスタッフの人独占することないだろうけど、色んな人相手にするスタッフは大変ですね。
試飲販売は誰も飲んでないと足を止めてくれない人も多いから、基本的にサクラのつもりで居ますねぇ。

変なオバチャンでも仲良くなっちゃえばどうってことないし(笑)。

(あまり変な人をKさんが放置するとも思えんしww 変に知ったかぶりしてる客をやりこめたりする人だから(笑))
>むーとん♪さま
>るみんさま

東横店での出来事はちょっと常軌を逸している状態でしたので。
基本、長々と立ち話をしていても周りのお客さんに配慮してるならその方に試飲をすすめたり、一声かけたりしてこれがおいしいですよーとか、そういった風景ならわかるのですが、明らかに気づいているのに割り込むスペースを与えない、試飲させない、といった強烈な独占状態で…。

試飲はお酒を多くの方に知ってもらうサービスのひとつですからそこをわきまえない客はただの営業妨害だなーと思いました。
たらふく飲みたいなら有料の試飲会にいけばいいのにもうやだ〜(悲しい顔)
>むーとん♪さま

本日、新宿小田急の龍力の試飲販売にいってきました。
K原さんに勧められるままに、一通り全部試飲させていただきました。
「上中」の大吟醸は、もう日本酒のロマネコンティですね?
これは、小田急のみの扱いみたいです。

小田急のコーナーは、確かに駐車場への出入り口に近くて、やや落ちつきませんが、他に試飲のお客さんがいなかったこともあり、K原さんにはとても丁寧にお酒の特徴など説明していただきました。

結局、定番の「大吟醸米のささやき」YK-40-50を購入して帰りました。
昨日(19日)池袋西武行って来ました。
k原さんの話では、るみんさんの会った素敵な女性は、日本橋三越で一人で販売に入っているそうです。
三越にも是非行かねば!!
(池西はけた後は、K様は日本橋のヘルプに入るかもと言ってました。)
2009.1.20〜27

上記期間で、小田急町田店で試飲販売です。

20byが出揃うはず。
楽しみです。
[276]は、21日からでした。
申し訳ないです。
日曜に新宿高島屋に行って来ました。
お家の酒が切れたので「米のささやき」を購入しました。
なにげに神力も美味しかったです。
4月22日(水)〜12月28日(火)
池袋西武ですね。

今回は山田錦きもと仕込み無濾過(生)、限定90本が目玉です。

(4合瓶で1890円)

Kさんと若手のユミちゃんでした。

るみんさん
ほぉ〜半年以上池西いるんだぁ・・・なんて冗談はおいといて(笑)
限定酒、週末にはもう無いんだろうなぁ・・・
飲みてぇなぁ
あ、無精して270のコピペの訂正で書いたので、終了日の日付(28日火曜っての)を直すのに気を取られて月の方間違った(笑)。

もちろん1週間だけです。m(__)m Sorry!

速醸モトと飲み比べさせて貰ったんだけど、味の膨らみがぜんぜん違うのね。

キモトの方が味が複雑、でもスッキリ仕上がっててかなり酒飲み向きかと。
3月27日(土)に本田龍祐君を囲んで横浜にて酒会を開催します。

貴重な酒も多々出ますのでよろしければお願いします。

下記の日記で少し紹介してます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433863259&owner_id=1067696
10月6日〜12日まで新宿高島屋にて龍力の試飲販売やってます。

五代目曰く今年は神力の出来がとてもよかったそうです!
神力と山田錦のひやおろし売っていました。

次は11月にも高島屋でプロモーションあるそうです。
>新宿高島屋にて

神力のひやおろしが美味いのにキレがあって気に入って買って帰ってきました。

クリアなのが好きな人は山田錦のひやおろしの方が合うかも。


あと今回持参の龍仕込は華やかなのに甘くなく綺麗で切れもいい、って感じ。
姫路市民です。関東にも龍力を愛する人がこんなに多くいらっしゃるのを知り、驚きと感動です。お祝いや祭りに贈る酒として、姫路では龍力が定番です。姫路をはじめとする播磨の酒って、京阪神の居酒屋では、あまり置いてないのですが、絶対においしいと思ってました。「同志」を見つけたような気分です。
池袋西武にて10月27日(水)〜11月2日(火)まで
試飲販売あります!

11月の高島屋さんはまだいつか分かりませんが
生もとが早く欲しいです (*^_^*)
西武行ってまいりました!
種類が豊富で色々試飲させていただきました。

純米吟醸が美味しかったので購入しました。

新宿小田急でも試飲販売してました!
本日24日〜30日まで新宿高島屋にて
試飲販売あります。

ふらりと「池袋西武」に行ったら龍力の試飲販売してました!
他2蔵もやっていたので日程は不明ですが思わず
「蔵出し新酒 特別本醸造」美味しかったので購入です!

新宿高島屋にて12月22日〜12月31日まで試飲販売あります。

そろそろ酒粕の時期なので龍力の酒粕ゲットしてみたいです。

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍力 更新情報

龍力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング