ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「Mono Tone」〜GLAYコピバン〜コミュの3月28日 Monotone ライブ告知だよ〜ん 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モノトーンの久々のライブの告知です。

* GLAY COPY BAND Stadio Live *
〜卒業まで、あと少し〜

卒業シーズン!
卒業するメンバーを祝してスタジオライブをやります!
前座にはあの(名前だけ)癒し系バンドが出演します!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

* 主 催 * * Mono Tone *
* 日 時 * * 2010.03.28(Sun) *
* 場 場 * * 新宿西口音楽館 *
http://www.st-ongakukan.com/sinjukunishi/sinjukunishi.html
http://www.st-ongakukan.com/sinjukunishi/ma.html

* 開 場 * * 12:30 *
* 開 演 * * 12:50 *
* 入場料 * * \500(No drink) *
* 出演バンド * * MonoTone 他1バンド *


((注意))
今回はライブハウスではなくスタジオライブになります。
新宿西口音楽館の中の48帖のスタジオになります。お間違いなく〜!!

ご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。
参加の方はこちらに表明してね。

コメント(10)

>Chika さん
ありがとう〜。
楽しみにしててくださいね!
>ミリオンさん
楽しみにしててくださいね〜ぴかぴか(新しい)


>chikaさん
是非是非お友達沢山連れてきてくださいねわーい(嬉しい顔)
大歓迎ですよ〜ムード
ベースのコウヤです。
観にきていただいたみなさん、ありがとうございました!

今回のライヴをやりたいって言い出したのは僕なんです。
すごく急な提案で、メンバーのみんなが戸惑っていたのを覚えています。
けれど、そっからはライヴ開催に向けてどんどん話を進めてくれて、逆に僕は何にも手伝えなかったので感謝しています!

サプライズ企画にはほんとにビックリでした。
忙しい中時間合わせて練習してくれたんだって思うと、めっちゃ嬉しくて、一緒に卒業した仲間のこととかも頭に浮かんで、ジーンとしてしまいました。
思えば、大学入る前からの「GLAYのコピーバンドでベースを弾く」という夢を叶えてくれたのはMono Toneでした。
最初に、しがさんとうっしさんと3人でスタジオ入ったのを今でも覚えています。
誘ってくれたしがさんに感謝です。
大学生活でバンドができてほんとによかった!

これから社会人になって忙しくなると思いますが、時間は作るものだと思っているので、今後もよろしくです。
とりあえず、6月のライヴに向けて楽しくやっていきましょー♪
はじめましてるんるん
chikaちゃんとミリオンスターのマイミクで、今日のライブに参加させて頂いたじゅんじゅんと申しますぴかぴか(新しい)
ミリオンスターの紹介でこのコミュに参加させて頂けることになりましたるんるん
よろしくお願いします顔(願)

今日のライブ、とても温かく感動しました。メンバーの人柄も伝わってくるようで、まさに本当の『LIVE』でしたバンザイ
『卒業まであと少し』にはウルッときてしまいましたハート達(複数ハート)
一緒に参加させて頂いた友達はお世辞を絶対に言わない人なのですが、彼女も「一生懸命伝えようとする心が伝わってきてすご〜くよかった」と言ってました。
6月には、また是非参加させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
> ミリオンさん、じゅんじゅんさん、chika さん
昨日はお忙しい中ライブ観に来てくれて
有り難うございました。感謝してます。

スタジオライブという事でいつもより若干雰囲気が違う中
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

また、6月26(土)にライブ予定してますので
予定が合えば是非観に来てくださいね。
周りにGファンの方がいればまた誘って来た頂けると
嬉しいです手(チョキ)



>コウヤ君
ライブお疲れさん。

そして卒業おめでとう!ぴかぴか(新しい)
学生生活最後のライブ間に合ってよかったね。
ギリギリだったから間に合うかどうかちょっと心配だったょ。

そうか〜、コウヤ君の加入検討時、1番最初確か3人でスタジオ入ったな〜。
懐かしい思い出。
MTではベースが定着せず色んな歴史があるんだけど、コウヤ君が入って
ホント凄く安定したよ。なので逆に他のメンバーも助かってます。
セッション関係の人が絶賛してる声をよく聞きますよ。

バンドを通じて学んだ集団行動の大事さとか、
ライブなど1つの大きな目標に対してストイックに成し遂げていく姿勢とか
きっとこれからの新社会人生活にも活かせる部分が沢山あると思うので
今の調子で頑張ってね。期待してます。

アコギのライブが好評で何より。
少しでも気持ちが伝わってよかった。

次は6月かな?
次回ライブに向けて頑張りましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「Mono Tone」〜GLAYコピバン〜 更新情報

「Mono Tone」〜GLAYコピバン〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング