ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

李☆順愛コミュのクラス分け結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

やっぱりクラス変わんないんかもな!
教育は自分で選べるみたいだから一緒のやつにできそうなんだけどなー、月3の山田って先生は注意ってマイルに書いてあったんだよなー、んー、悩むわ。
確かに山田先生要注意みたぃね(;´Д`)
ツイてなぃ〜。。。
しかも政策決定とかぶってるよねぇ〜。イタイわぁー。
>ハイツ
とれたのか!まじミラクル!ほんとおめでと*
単位もめでとう◎
俺は水5と木4かなー。
自分がやりたい授業とかぶってて迷う。
あこがれのたけだくんはどのクラスなのかなー。
>メガネっ子
興味までうせるとかマジ致命的だよ。五カ年計画どころじゃ済まないしない?w
てかマイル買ってねえからわかんないけど、はまり野郎の授業なの?
山田だけは注意って書いてあるんだわ。ワセクラの評価もよくない。みんなと一緒のクラスとかマジ楽しそうだけどハマリの授業に自ら身を投じる勇気がなかなか起きないのが現状↓↓今日登録日なのに。やばーい。
ハイツさんおめでと☆
雅子は1コでもいいんじゃないかなぁ〜?!?!
って思ってきた!!!
2外は自動的に2コ登録されてたけどooo
あ、池田くんは多分月3・水3だょ〜!
俺第一志望月3にしてもーた!うっほ。
出席だけちゃんとしといて水5のチョン先生でレベルアップを図る作戦でいくわ。まーつまり実際初級のときとあんま変わらんってことだ◎
一年のときとじぇんじぇん変わんないクラスになりそうだな。てかホリー、チョン先生の授業とれるとかマジうらやま。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

李☆順愛 更新情報

李☆順愛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。