ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明科コミュの映画ロケ地

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。嬉しくなって、トピックたてちゃいましたexclamation ×2

わたしは、明科町で育ち、今は東京で大学生してます。明科が大好きですぴかぴか(新しい)

実は、昨日、渋谷に映画を見にいってきました。そしたらなななななんとexclamation ×2
あの、長峰山にある、パラグライダーの出発地点(すごく見晴らしが良いところ)が、映画にすごく出てました。その場所は、わたしが何回も、親や学校の友達といったところです。
みなさんも、一度は行ったことがあると思います。
映画のパンフレットには撮影協力のところに安曇野市とあり、天平の丘と、表記されていましたexclamation ×2

その映画は「きみにしかきこえない」で主演は小出恵介と成海璃子です。映画もすごく泣けて、いいお話でしたexclamation ×2
なにより明科で撮影したのが嬉しかったです。みなさんも、よかったらぜひ見てみてくださいぴかぴか(新しい)

そして、それに関する情報やその他の映画やドラマのロケに関する情報あれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)
長々と失礼しました。

コメント(2)

うちの母が一時期、天平の森で働いてました手(チョキ)

確かその時はドラマの撮影で木の実ナナとかそんな感じの人が来ていたとか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明科 更新情報

明科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング