ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泣く。コミュの涙をかみしめるとどうなるの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
涙の数だけ強くなる…。
泣く事になれてない私は、泣きたい時にすぐ我慢してしまうんだけど、それって良くないのかなぁ。泣いたら気持ちの糸が切れそうで、我慢して「こんなことくらいどってことない!」って思うようにしてるかも。
泣くとすっきりするってことはわかってるんだけど、なんか悔しくて、ないたら余計に悲しくなりそうで、上向いて涙を逆流させてたり。
でも、こんなことしてたらいつかデッカイ爆発を起こしそうな予感は多々あり…。
最近泣いた事といえば、ヴ〜思い出せない(==:)

コメント(3)

涙は流した方が良いですよ。余計に悲しくなったりはしません。勝ち負けやプライドに拘らず思いっきり泣いてみたら?
あまり張り詰めないようにね。良い意味で余裕を持ちましょう。
ありがとう。確かに、余計哀しくなるかも…。忙しい時は紛れてる気持ちも、ふとした瞬間に、ぐいって込み上げてくるしね。プライド、捨てる勇気も必要かも。余裕のある心になりたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泣く。 更新情報

泣く。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング