ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Royksoppで踊って幸せをつかむ会コミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずCDを買うところから始めようと思います。

コメント(22)

初めまして。

ってか、普通知ってる人少ないですよねwww
でも去年のフジロックで初めて見ました。
CDよりノリノリでしたよ〜
はじめまして。
http://www.vivaplus.tv/5444.html
ウイーンのライブらしいです。
音源が悪いのですが、、、。
>まさひろさん
わーい!さっそく聞いてみまーす。

にしても、ロイクソップ。
微妙に略せない。

ロイクソ…!?(笑)
フジロックに来てたんですねー
ってかライブをやる人達だということもはじめて知りました!
いろいろと知って、
またひとつ幸せに近づいた気がします。
参加希望です☆

東芝EMIが出してるコンピ「GLOW」2002年版と2003年版に一曲ずつ入っててそれしか聴いたことないですが。
フジロックでは見ようと思ってて友達と待ち合わせしてましたが、あの時間既に体力消耗しきってまして宿に帰りました。天気悪すぎでしたね。CDよりノリノリだったのですね。あーあ。
>Miyakyoさん

フジ、来てたんですね。確かにあの日は最悪の天気でしたね。。。
僕は2日目だけだったので、あの後朝までがんばりました(笑)

>みよしさん

ライブというか、クラブイベント的な参加が多いと思いかもしれませんね。
ピンで出るよりはテクノ系の大きなイベントやフェスとかに出てくれると行きやすいのですが。。。
みなさん結構フジロック行ってるんですね〜
いいなぁ。
僕も今年は何か夏フェスいってみることにします。
去年のフジの目当てでした、ほんと。
びよーくもイギーも諦めたってなくらい。
楽しかったですね。
あー、蘇る思い出。また見たいですね。

去年のセットのラストが日本版に入ってる?
リミックスの曲で、凄く素敵で、
帰ってから日本版買いましたし。
おかげで家に2コ同じCDありましたし。

と、熱く語ってみたり。
日本語版の2枚組ってコピープロテクティッドなんですよね、、、
くはー、音悪い、、、。
アナログ版でてるんですかねー、、、。
シングル集めるのも面倒だし悩みます。
ちょうどこないだ
何も考えずに輸入版のCD買ってしまったところです。
しまったか…
輸入版はCCCDじゃあないと思います。僕は結局輸入版と2枚買いになりました。
今後輸入版ってお上によって御禁制品になるっていうことは、ロイクソップの新曲はCCCD、、、。
ボクも国内版買いました。
でもPV入ってたので満足です。
テクノエロクトロコミュから着ました。

このグループいいですね。

実際どんな人たちがやってるのかな?

なんかふんわり感がすきです
管理人です。

> Royksoppコミュニティって3つもあるんですね。

わ、Royksoppコミュみっつもあったんですね!
他のコミュのみなさんも、ぜひ仲良くよろしくお願いいたします!

そういえば、何でこのコミュ作ったかといいますと、
先輩の家でEpleがかける度に、毎回決まったように踊り狂っている
私を見かねた先輩に、「とりあえず、Royksoppコミュ作れ」と
命令されまして、右も左もわからないまま、ユルい気持ちて
コミュニティーを作ってしまいまして、んだば、気がついたら、
395人のビッグなコミューニティーになってるじゃないですか!!

世の中にこんなにロイクでハッピーな方々がいるとは思ってませんでした!
mixiすごい!

しかもずぼらな性格ゆえに管理人らしい事をなんもやってなかったので、
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、また今月下旬あたりから、
踊り狂っていると思うので、みなさんひとつよろしくお願いします!
ロイクソ(この略はだめ?)のインタビュー読んだら、3日目だけフジに行きたくなりました。森の中のロイク、すごくすごく観たい!!ハピーになりたい!!!

うーでも行くとしたら恐らく単独。ものすごく方向音痴なのでこわいです。
フジ初参戦でひとりで行たことある方いますか?苗場で迷子になったら・・・しぬ?!
maiuさん がんばって!!
死なないと思うよ;;


HMVからメールきたんだが
Only this momentシングル 今日発売した?
> そんなロマンチックなエピソードのもとに
いや、ロマンチックネスからはかなり遠い彼方から
産声をあげているよーな気もするのですが…(笑)

でもみなさんなりのハピーになる道をロイクの中に
見つけていただければ、管理人冥利につきます…

あとフジロック行ったことないんでわかんないんですけど、
多分周りに10万人くらい人がいる居ると思うので、
きっと死なない!!>maiuさん
今まで、電車乗りまちがえてDJシャドウ見逃したり、
友達と連絡不行き届きでPREFUSE73見逃したり、
いろいろやって。。。

でもロイクに会うまではしねない!
アルコさんみよしさんありが?
行かねば!フジゴー!
2ndアルバム、何回聞いても狂います。
1stも相当すきですが、今回はヤバすぎ。
チルアウトなのに、ノリノリやったり。

1人でフジ参戦しようと計画中です。
もちろん3日目のみ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Royksoppで踊って幸せをつかむ会 更新情報

Royksoppで踊って幸せをつかむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング