ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川+近郊の公園で遊ぼう!!コミュの初めまして(^o^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)

公園コミュテント人数がついにふらふらぴかぴか(新しい)

るんるん10人になりましたるんるん

なので、このトピックを作ってみました電球

情報交換などなど、自由に色々活用して下さいUP

コメント(9)

座間市(最寄りはさがみ野駅)在住のパパ作業員でするんるん

・今月、4才になる娘天使がいますぴかぴか(新しい)

・良く行く公園テントはぼうさいの丘公園です。(他にもいっぱい行くけど走る人あせあせ(飛び散る汗))

近場で娘天使といっしょに遊べる友達(3〜5才くらい)探してま〜す目
ふみふみさんお久しぶりですほっとした顔
コミュ覗かせてもらいました目
沢山の情報が詰まってますねるんるん
私も参加させてもらいますうれしい顔手(パー)
皆さんはじめましてさくらんぼ
2歳半・1歳3ヶ月の娘がいますひよこダッシュ(走り出す様)
よく行く公園はさくら公園や近隣公園・東原のコミセン前の公園等家の近くが多いですムード
最近は水遊びするのにぼうさいの丘公園が気にいってますうれしい顔

よろしくお願いしますチューリップ
こんにちは
挨拶してませんでした。
あらためまして、よろしくお願いします。

長男二年生、長女4歳の二人の子供がいます。

良く遊びに行くのは、ふれあいの森(大和の泉の森の南隣)です。

皆さん、よろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして。

川崎市に住む長女4歳、長男9ケ月のママです。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

5歳年中さんと、3歳で今年幼稚園入園のふたりの娘のママです。

相模原在住です家

公園大好きで、よく行く公園はわりと近所の麻溝・相模原公園や津久井城山公園、愛川公園など。。

公園情報たくさん欲しいです^^

よろしくお願いします☆

公園で一緒に遊べるお友達ができたら嬉しいです♪
はじめまして。

横浜市在住です。小3と高1の娘のとーさんやってます。
いろんな楽しい公園さがして遊びに行きたいですね〜。

麻溝公園いいですね。
横須賀の観音崎公園もたのしいですよ。
山をすべるローラー滑り台。スピードもあり途中何度か曲がるのがまたたのしい。

よろしくでーす。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川+近郊の公園で遊ぼう!! 更新情報

神奈川+近郊の公園で遊ぼう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング