ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【歌姫】ichigoコミュのジャッジメント!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CD届きました^^
というわけで感想掲示板にどうぞ!
湖面の月アレンジが本当に嬉しかった(´`*)

コメント(12)

つい先ほど秋葉原とらの穴にて購入しましたるんるん


速攻帰って聞きまするんるん
ヽ(´∇`)ノ
きゅんきゅんくる内容となってますな。東京メリィゴゥランド。
どれもichigoボイスを堪能できる素晴らしい曲だけど、花鳥風月が一番好き。
湖面の月は、原曲があるんですか?
蜘蛛の糸のガチャガチャした感じがすき。
ichigoさんかわいいよ。
ワンマンライブ開催決定とか。
行ける人は妬ましい。
LWの時みたいに全国ツアーしてくれないかと切に願ふ。
昨日、ジャッジメントもといPOISON☆C∀NDYの“公開リハーサル”ライブ観てきました。 ジュクチョーの代わりに、DavitzのHAKAさん(音影のおにーっ!!こと鬼丸さん)がギター弾いてました。

 アルバムから5曲披露してくれましたが、どれも生音で聞くとかなり映えます。 11月のワンマンが楽しみです。
いよいよ明日が、待ちに待ったワンマンライブですね。  生で見れるのが本当に楽しみ過ぎて、今からテンションが昂ってますw

> さかなクン=よしおさん

早いですねww
ライブお疲れ様でした!
まさにワンダァランドの名に相応しい夢のようなライブでした。
ライブお疲れ様でした。 本当に最初から最後までワンダァランドの中で最高の一夜を過ごせました。 また、このワンダァランドを見れる事を楽しみにしたいです。 永遠に“東京メリィゴゥランド”が鳴り響いてれば、どれだけ幸せで居られるかと考えると、心にゴスっと来ますねw
ライブお疲れ様でした。
僭越ながら何故か開場前の列形成とライブ終演後の三本締めをやらせて頂きました。
カバー曲あり、カラオケタイムあり、サプライズゲストあり、と色々盛りだくさんでとても充実したライブでしたね。
特にHOTDの本人カラオケのときはめっちゃテンションあがりました。
カラオケにも配信されるようですし、これからも目が離せません。
久々にジャッジメント出演のライブが決まったようです。 何と、ドラムスのきょうちゃんことKagiさんの誕生日記念との事。夏コミ新作前に新曲が聞けるチャンス!?

詳細は以下の通り

KAGI-NIGHT

2011年7月17日(日)

会場 東京・吉祥寺 Club Seata 開場17:30 開演18:00

出演
ジャッジメント
音影
園咲美恵
ひろやにあむ

イベントサイト http://kagi-night.com にチケット情報など詳細が掲載されています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【歌姫】ichigo 更新情報

【歌姫】ichigoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング