ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水星人−ですけど、何か?コミュの8月 【乱気】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。
私は毎年8月になると、わけもなくイライラして周りの人に当たり散らしたり、
逆に自分の殻に閉じこもってしまいたくなります。
「なんでそんなこと言うの!」って心の中では思っているのに、
口から出るのは相手を傷つける言葉。
「乱気だから」と自分で思いこんでしまうからなのか、とも思うけど、
思い込みにしては毎年この時期は確実に精神状態がおかしくなります。
自分で自分をコントロールできなくなります。恐怖です。

みなさんは、乱気の影響を受けやすいですか?
また、うまい対処の仕方などありましたら教えてくださいm(__)m

コメント(50)

イロイロと人間関係にグッタリデス・・・
静かにしてに乗り越えようと思っております。
私も乱気恐怖症です!!まきんこさんと同じく2年前の8月に5年付き合った彼氏と別れました・・・。
私は何だか7月も不調でした。8月はおとなしく過ごしたいと思います。
leafさん>まったく同じ境遇にビックリです(>_<)
乱気には要注意ですね(笑)
なんか何やってもうまくいかないっすね。
大殺界ってのはこういうなんがずっと続くんでしょうか?
考えるだけで恐ろしくなります。。
んー。6月末から7月がワタシの場合はチョーやばかったですね。
いまは仕事は昇ってきましたけど、なんか人間関係に波乱アリ。

3年関わった男と別れは目前、こと「男」に関してはいちいちに
「んだゴルァ!」って思うコトしばしww
例外は数人って感じでございますw

女の人の優しさが身に沁みてる8月ですね、概ね・・ww
大殺界の時期は知っていたのであまりこれまでと違うような目立った行動を取らないように注意して過ごしていたのでなんにもなく終わった気がします。
でも中殺界など、あまり気にしない殺界で大きな悪い出来事がありました・・・。

ちゃんと時期を知っているのと知らないで過ごすのとでは大きな違いがあるなと感じました。

殺界は今までの自分の悪い部分が顕著に出てしまうそうです。
いい時期だからといっても殺界に備えて周りの人にちゃんと感謝したり、尽くしたり(異常なものは逆におかしいと思いますが)して過ごせばより良いそうですよ(●^o^●)
水星人(−)の場合、運気の動きがちょうど日本の四季と同じですよね。
3・4・5月から新しいサイクルが始まって、
6月の梅雨の時期に健弱でしょ、
7月は梅雨明けで心も体も晴れ晴れ!で、
8月は暑さでイライラ、
9・10・11月は比較的過ごしやすい気候でおしゃれも楽しいし、
で12・1・2はひたすら寒さとの戦い。

こう考えると、自然とともに生きているなぁと思いました。
いや、それだけなんですが(笑)
今になって、今までの我慢に我慢を重ねて来た仕事や回りの人の事でブチ切れ寸前デス。私は今をぶち壊してしまってよいのだろうか…。でも関係のない人にまで迷惑を掛けたくなくて迷う日々です。ものごとに決着つけてスッキリ気分一心で仕事に挑みたいけど、そんな時期ではないのですよね…。とにかくブルーです。
乱気の割にはすごーく順調です。
宿命大殺界のど真ん中だから普通の人と違うのかな?
8月に入ってから、やろうとすることが空回り(ーー;)考え過ぎる悪い癖がかなりひどい(:_;)
7月はそんなことなかったのに…。でも、あと半月で終わりやし!
大人しく9月をまっとこぉ〜
31年間生きてきてはじめて8月が乱気だったと
気付きました・・・
苛められたり、ふられたり、彼氏が音信普通になったり
深く傷つく事が多くありましたが納得しました。
そういえば!8月はイライラする!
勘は鈍るし、周りにあんまりいい影響を与えられない気がする。。。
単にアツいからだと思っていたけど。。。。
付き合っていた人と別れるのが8月と2月が多い!
ってのは納得。
美つ子さん同様8月が乱気だったことを今知りました。
そぅぃぇば,4年付き合ったカレシの浮気が発覚し別れたのゎ8月だ・・・
恐るべし数子!!!
しかも今月ゃけにイライラしたり不安になったりするのも,ゃっぱり乱気のせぃ・・・??
これからも数子サンにっぃてゅきます・・・
乱気の仕業なのか。。。
彼の気持ちがまた浮つき始めている。
決定的浮気に発展しない事を願ふ!!
あたしの勘は鋭く働き過ぎるし(‐‐ξ)
早く9月にな〜れ!
私も8月に入ってからイイことが無い気がします・・・
急に、彼と音信不通に・・・
これは、耐えるべきなのか、諦めるべきなのか非常に苦しいところです。
だけど、みなさんも当てはまることがあるんですね〜。
もう少し大人しくしてみようかなぁ。
あたしもぉ かれ とびみょう な感じです(@@)
これって 関係あるんですかね??
おかげさまで、私は最近になって、少しづつ気分が復活してきました。
7月下旬〜今月前半は、何もやる気が起きず、人と会うのもめんどくさくて、
家でウダウダして過ごしていましたが、
ここ2〜3日あたりから、久しぶりに友達と会ったりする元気が出てきました。
気のせいか、私は運気の影響が少し前倒し気味で現れるようです。

今、彼・彼女と微妙な感じの方々は、今ここでジタバタしないほうがいいと思いますよ。
時間が来れば、不思議なくらい状況が変わってきますから。
乱気イヤですね。。。本トに今月ゎ鬱になりゃすぃし、イライラしたり調子悪ぃです。゚゚(*′へ`q)゚゚。些細なコトで凹むしイライラしちゃぅ↓


早く8月終われー!!!!
ホンマ今月は最悪ですわ。
やる気出ないし。クソっ

何やってもうまく行かないから
大人しくしてるけど
おとなしく引きこもってるのが
更に気分は最悪。

早く終われ8月
自分本人がマイペースなので、特に行動は起こしてなく、休むときには休んで、暇なときは家にいたり、ドライブ行ったり・・。

ちなみに、ストレスは溜めないようにしています。
(前までは、マイナスな事ばかり起こってましたが・・。今はなるべくマイナスに考えないようにしてます。)

そんな感じで日々頑張ってます!

かちょ〜さんも、復活してよかったですね!
そういえば、私も8月って今までいいことないかも。。。
って思って、今回は大丈夫だったな〜あと10日で終るし。。。なんって昨日考えてたんですけど、甘かったです。。。今日、お金落としました。。。今月そういえば軽く1000円も落として、今日は2万円。。。
あ〜8月か。。。(私の不注意ですけど^^)
と思いました。

ん??でも、今年って、、、財成ではなかったかしら。。。
とも思って複雑です。
私は8月いいことありましたよ!
会社で気になっている人に食事や野球誘われたり。
過去を思い返しても8月はけっこういい思い出があります。

細木さんが3月7日によい方角で宝くじを買ったら99%当たると言っていたのに当たらなくて、細木さんに関する本立ち読みしたら。。それから半信半疑になってしまいました。。

でも今年は水星人ーが一番良いっていうのは信じたいのでいろんなことにチャレンジします!
いいこともあればよくないこともありますね。

とくに仕事運!絶好調です☆
活躍の機会はガンガンもらえるし、その分評価もしてもらえるしでうれしい限り♪
忙しすぎて今月は遊ぶ暇なかったのが不運かなぁ。
あと、仕事のストレスで腸炎になっちゃいました。


仕事運がいいのも善し悪しかな〜(^^;)
私も仕事運は良かった!!オープニングの募集で入って、3日で昇給の話を頂き、他の人よりもたくさんの仕事を教えてもらいました。
でも、これぞ乱気ですかね…8月もあと2日だと言うのに思いっきり熱した油をかぶって大火傷しました・・・・・・。
日頃の行いが悪いので、きっとツケが回ってきたんだと思います。
あと数時間で乱気終了ーーーー

今月は自分でもおかしいんでは?
と思うくらいに心が乱れました

暴言ばかり吐いて家族には申し訳なかったです
8月は乱気だったのですね・・・
確かに心のなかも身に起こることも
乱れまくってました。
過去トピ利用させて頂きます顔(願)
8月に入って職場で何だかアウェイ感が出てきてるな・・何だか人間関係しっくりこないな・・と思い 月運を見たら まさに 『乱気』でした冷や汗

2015年 水星人(マイナス)8月の運気

【乱気】

◆ラッキーデイ:8/1、13、25

◆アンラッキーデイ:8/5、17、29

・職場で嫌がらせや嫌な噂をたてられそう
・感情的にならずに時間が解決してくれるのを待って
・精神面が低下するので人とは距離を保って

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水星人−ですけど、何か? 更新情報

水星人−ですけど、何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング