ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元・ハン辻バーガーコミュのよろしくです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューカマーかずみです手(パー)

楽しいこといっぱいいっぱいしたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こないだはまさしともブドウ狩り行ったし(1ヶ月ぶりの再会ぴかぴか(新しい)
べぇとの初対面も楽しく過ごしたし〜

昨日もはんつじに囲まれ飲みましたし〜ほっとした顔あまごっち忙しくて残念やったけどたらーっ(汗)
たかちゃんも京都にいないはずやのに飲みやさんにいたし〜べぇとも話したし〜
土佐のカツオ食べたし〜
ほんでチャンの正しい使い方も教えてもらいましたょ指でOK
正式名称教えてもらったけど忘れた冷や汗


さぁ次はおんぱくるんるん

寂しがり屋やからどんどん時空歪ませてくのでよろしくぅハート
いっぱいいっぱいかまってねるんるん

コメント(8)

ニューカマーひっぱりよんなぁ〜〜〜〜
チームひっぱりよんなぁ〜〜〜〜

いやーでもほんまここにきて異性メンバーがハン辻に電撃参入するとは
夢にも思わへんかったわ。

あるんやね。生きてると、いろんなことあるんやね。

とりあえずあらためてかずみの入辻パーティーせなあかんな。
できれば全員揃いたいとこやけど、、、なんせ薩摩のあいつが
年数回しか帰ってけぇへんしなぁ。。。。。
薩摩に行ったらいいじゃない指でOKほっとした顔
昨日なんかゆってたな〜鹿児島で何しよってゆってたっけみんなでしよ〜て…
俺が薩摩いけるか!!!
社会人になったら、金わっさーーーーーーはいってくんねんけどなぁー

社会人になったら、金わっさーーーーーーはいってくんねんけどなぁー

もうガストとかのバイト代、あれ鼻くそやから!!
金わっさーーーーーーーーーるんるん
わっっっさーーーーー入ってきたら行こうわーい(嬉しい顔)

いつの間にーーーーーーーーーーーーーー??!!!!!

いつの間にこんなんできとったんーーーーーーーーーーーーーー?!!!!

え?これみんな通知とかあったん?!

おぃ!ドゥルァ!!デブ森!!!! 俺聞いてへんぞ!!!


ヨシ様ご親切に通知ありがとうるんるん
ほんま色々作りすぎー
知らん事多すぎー
おれ、アルバムの認証キーしらんし、みれーん

 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元・ハン辻バーガー 更新情報

元・ハン辻バーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング