ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOSAPARKに集合です。コミュの冷え改善

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう恐ろしい季節がやってきましたね。
蒸し暑い→耐えられない→エアコン→冷えるの繰り返しです。
今年は仕事が変わったこともあり自分で温度設定できるのが
最高に幸せです♪
しかし・・・
冷えから来る足のだるさに悩まされています。
parkの方には時間の許す限り毎晩でも来た方がいいとは
言われましたがやはり子供もいるし放っておくのも胸が痛い。
お金も時間も無い・・・厳しい状況です。
三日続けて入ったら少しは良くなるかしら??
二十日続けるのが効果を出せる最低のラインとは聞いていますが・・・
どうしたら冷え改善できるんでしょうか??
良いアドバイスお願いします。

コメント(12)

とりあえず、昨日と今日yosaに子供と入りました。
少しマシです。
yosaでは足裏をあっためるようにしていますが
気温が36度という暑さなんでお茶や水を飲んで飲んで飲みまくります。
クラクラになりながら・・・
ちょっとはよくなったかしら?
はじめまして、こんばんは♪
しばちゃんといいます。
ヨサに入るとき、ホールの前に座って背中や腰を温めるのもいいように思います。行かれているサロンの方に聞いてみられてはいかがでしょう。
それと『しょうが紅茶』を飲まれるのもよいかと!
身体の芯からポカポカしますよ♪
紅茶はティーパックのものでokです。しょうがは生をすりおろしたのがベストですが、チューブいりで売られているのでもいいと思います。(ショウガは粉末のものもありますし、続けやすいものを選ばれては)
それと、冷え性に関するサイトがありますので、ご参考になればと思います。
http://www.hiesyou.com/

yosaは、冷えの改善にはとてもイイと思うので、ぜひ続けてください。
yosaに入って最後には腰、背中を暖めていますが
なかなか改善が見られません。
ただ普段の生活のかなりこってきて、腹巻、靴下着用で
寝ます。主人には「今日の現場はどこ?」とからかわれますが・・・
でも、温めるだけでかなり楽にはなりますよ。
でもエアコンがある限り完治しない気がするわ。
しょうが紅茶はやってみようと思いましたが
会社の水はまずすぎて、挫折。家で時間があるときに
希力を飲むようにしています。あまりに改善しないので
バイオアンプを飲むことも検討するよう言われています。
まあ、様子を見てyosaで良くなりたいものです。
yosaに続けて入る予定でしたが子供が火傷をしてしまい・・・
先月は断念!!病院に行き余計なお金がかかりずるずる延びています。反省。
今月末くらいから続けてはいるように予定しています。
寒くなる前に何とかしないとね!!
とりあえず、10日に親子でyosa、14日、15日と子供だけで
yosa入りました。体の調子を崩す季節です。私たち大人は
自分で調整することも出来ますが、子供は疲れてても元気いっぱい動いています。やりたいこといっぱいなんでしょうね。
ただ疲労がたまっていてもわからなかったのに昨夜はウトウトするほどいい反応が出ました♪
しばらく子供だけ(お金も時間も無い)続けてみようかなと
parkの方とも相談してやり始めています。
昨日は寒く感じる一日だったのに今日は蒸し暑い日でした。
が、こんな日こそyosa!!親子で行ってきました。
久しぶりに入ると肌も調子よくなるし嬉しいわ♪
近所にあるparkにはなく、来週連れて行ってもらうことになっています。今からすごく楽しみです。
とりあえず、昨日は親子で実家で入りました。今日も近所の
parkで入りました。子供だけ、明日も入る予定です。
私も冷え性ひどいけど、子供はアレルギー症状(痒い)が
出ていますので早く治してやりたいものです。
今日、ルミナス体験してきました!!音がブーンブーンと
うるさいけどいい汗が出ますね・・・
まだポカポカです♪
子供は夕方、yosaに入り、親子の風邪を治すべく(知らぬ間に
風邪になってました)毎日入ろうと思います。
今日までで初めて続けて4日親子で入りました♪
お金も時間も大変ですが、風邪の二人がyosaの間は
咳や鼻水が止まります。(ありがたい)
子供はわかりませんが、母はお肌の調子が変わりました。
化粧水をつけるとすいつく感じです♪嬉しい。
また明日からは入れない日が続きますが、
parkの方に「続けて入った効果は目には見えなくても
絶対あるから大丈夫」と言っていただきました。
入ると体調の悪い二人が眠気を感じるので
体調の悪さを実感したものです。
また来週末には入るぞ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOSAPARKに集合です。 更新情報

YOSAPARKに集合です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング